2m5d ベビーカー選びと体重測定! | けりんのブログ@妊活〜育児日記_20170919 boy出産☆
2m5d

昨日は朝からめっちゃ豪雨☔️

そんな中、検討していたベビーカーを実際見に行ってきました

エアバギー
サイベックスミオス

実際押してみる時には雨もあがり、晴れてきました☀️

2つの比較したところ
エアバギーは、
重さもあり、押して軽い、持ち上げて重い9.5キロ
アカチャンホンポで買うと12末まで購入はマットプレゼント有
折りたたみが簡単!
首が座ってから使用可
対面不可

サイベックスミオスは、
重さ8.7キロ思ったより重い
新生児から使用可
対面可能

たいした情報ではありませんが…

後は値段とデザインかな〜と

値段的にはエアバギー

いずれセカンドカーに買い換えたりすることを考えたら、使う期間も短いし安い方が良いかな〜デザインはかわいいから問題ないしね

全体的に考えるとエアバギーかなぁ

まだ首は座ってないので、もう少し検討しよ〜〜
付属品とかも見ておこうかな


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

帰り、アカチャンホンポに寄って、ミトンと70の服を購入爆笑

最近顔をよく掻くアセアセ

わたしが作ったミトンは1つだけなので、洗い替え用に❣️

アカチャンホンポの授乳室にはスケールがあるのて計ってみると…

服を着て、、、6050g

まだ2ヶ月ですよぉーーー

今、母乳あげた後すぐにグズる時は、ミルクを60あげてる寝る前は必ず母乳+ミルク80🍼
あと、お出かけ前はミルクを足してます

なるべく日中は母乳ばっかりを心がけてます

コレにしてまだ1週間

それでも増えてはいるので、ミルクを減らしてこのまま様子みようかな〜〜

大きい方が風邪も引きにくいらしいので、これからの時期よいけど、

おデブにはなってほしくないな

何が良いのかわからないままやけど、3ヶ月検診までミルクを減らす方向で頑張ります