2m2d 昨日、初予防接種! | けりんのブログ@妊活〜育児日記_20170919 boy出産☆
2m2d  

昨日は、初予防接種に行ってきました

順番を待っている間、

「ギャー

って、先に受けている子達が叫んでました

そんな中でも、エルゴの中でぐっすり眠ってる、りっくん

これから、あなたも受けるんだよ


呼ばれて…
お口の中、胸、背中を診察。
問題なかったので、注射から

肺炎球菌
B型肝炎
ヒブ
両腕、計3箇所ブスっと

ふぇ〜ッ から始まって、途中 ギャーって言ったけど、

ロタになると、ゴクゴク飲んでた照れ

終わったら、ケロッとしてたよウインク

ウチのクリニックは、ロタは¥12,000-でしたウシシ

出産したクリニックでは¥15,000-くらいって言ってたな〜

病院によって値段ちがうのか

2回接種にしたので、来月も

もっとすると思ってたので、ラッキー🤞

来月は四種混合もなので、4箇所ブスッとやな

かんばろーね❤︎


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
ちょうど2ヶ月の19日、りっくん初海🌊デビューしましたチュー

とはいっても、入れはしないので、旦那のサーフィン見学でしたグッ

サーフ仲間にもお披露目できて、よかったねハート

帰り香取神社に寄って、お札とお守りを返却してきました

{7B8AFF3F-AA67-4D26-98AC-97459C9B30F2}

ありがとうございました

すくすく育ちますように


チャイルドシートに乗って遠出も大人しく寝てたねラブラブ

徐々に慣れていこうねUMAくん