自分と丁寧に向き合う❤️週末セルフリトリート〜


ファミリーのような長谷川エレナ🌸朋美ちゃんから届いた新刊❣️


セルフリトリートを提案するワーク本📖












いつもいつも思うけれど

長谷川エレナ🌸朋美という女性は、とてもバランスの取れた(いや、バランスを常に取ろうと努力している)





そしてその過程を人には見せない✨美しき努力家🌸✨❤️です!














今回の新刊は、エレナ🌸朋美ちゃんが

30代を忙しくも美しく✨仕事もプライベートも充実させる為に、行ってきたワークが土台にあって



それをよりブラッシュアップして✨新しい時代に向けて提案したワーク本📖がこの一冊




✨ここには新しい時代に生きる女性達に嬉しい情報が詰まっています✨














世の中のスピードが、とんでもなく速いから

大切なのは自分自身❣️


けれどその自分を大切にするには???


そこをお伝えしてくれています‼️












私なら娘に絶対読ませたいし(とっくに読んでますが。笑笑)

年下のお友達にも❤️ギフトしたい一冊〜!





どんどん美しくなる長谷川エレナ🌸朋美ちゃん

これからも目が離せないわ〜〜❤️