昨日は私のセミナーNO5
クッキングセミナーでした!

私のホリスティック栄養学量子力学的メソッドの
クッキングセミナー





{DC905A74-8456-45BC-B5D7-80CB7DA80119}




メニューは
✨本格ベジブロス(野菜出汁)
✨鯖のソテートマト塩麹のソース
✨ワイルドライスとヘンプシードのチョップドサラダ
✨パンプキン焼き酒粕のクリームソース
✨コンブチャのフルーツ白玉マチュドニア





発酵物のメニュー豊富さと本格ベジブロスを是非に覚えて欲しい格上なレシピ
受講下さった皆様と楽しくアクティブに
作って食べて片付けて!笑


{ACADCD25-38CF-4B3D-879E-DB8465251CF5}



あ〜楽しかったぁ〜〜❤️

量子力学的に料理?
何?どういう事?
それは、みんなの笑顔が物語ってくれていますね✨

お土産のトマト塩麹🍅も、みんなでモミモミして、ここも量子力学的メソッド

今日から冷蔵庫入れてねみんな!


{BD83695C-57A5-4509-9ACB-8F76900DC371}



ミネラルたっぷりのベジブロスは
前回のクッキングセミナーで
この本格ベジブロスを習った生徒さんが
その後、ずっと飲んで下さって
お肌がツルピカ〜体調すこぶる上向↑に
なっているとのお声も✨


{4B14686B-0A61-45D3-8B9D-93ED9C394CC3}



40代からでも身体は変われます!もちろん50代からも変われます!

それは私が実証済み!!

健康で希望を持って✨生きていきたい、それにはちゃんと正しく食べて欲しい

それを伝えるのが私の役目

みんなの笑顔❤️で一番私が元気貰ってます
ありがとうございます!




{946E55C5-CB85-4505-B11F-62C47F4FCE32}



このクッキングセミナーの後
個人コンサルをし
松 葉子さんとMTG
その後六本木にてrauraさんと会って
その後日本橋にて泣きフェスというイベントにご招待頂き行ってきました


{1F370BF3-029F-4188-877F-8804AEC9452B}



帰宅は深夜11時55分
朝出たのが8時半だから
個人ブラック営業だなぁ〜〜と笑う私

けれど
人生で一番今が元気なんです



{6C06052F-7BFD-4860-AC61-38806E549317}



仕事のある有り難さ感じて今日も朝から
神楽坂へ〜

昨日お会い出来ました皆様
ありがとうございました❤️

皆様も今日も良い日を!



{D0F5E187-340E-4E67-9E53-6D460EBC9D1C}




米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント
細谷ゆかり