皆さまこんばんわ

米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタントの細谷ゆかりです


4月にリリースされましたmy holistic water
沢山の皆さまに美味しい〜とのお声いただき
私もアンバサダーの1人として、とても嬉しく思っております



{A2927911-C190-4F79-AA83-32ABC8108AF0}





このmy holistic waterはnatural beauty campというイベントとコラボして開催された先月のINシンガポール


この模様やmy holistic waterのココがすごい!
という内容などが
sweet5月号に方に



{22625395-F6AE-4270-8822-942F9FE9E10E}





my holistic waterは世界トップクラスのケイ素含有量で国内最高レベルのミネラルバランスを誇ります


中硬水なのに甘く柔らかいミネラルウオーター

アンバサダーとして私のコメントも同時に掲載頂いております





{17D27157-F19B-4D8D-86C6-B865866583C3}





ミネラルがあってこそ体が元気に整います

基本のミネラルをたっぷり補強して夏に向けてパワーに溢れたいですものね


体の50〜70%は水分
水は命にとって大切な基本でもあります


良いお水で体を満たしていると心身共にキラキラしてくる思いにもなります


以前から聞かれておりましたが、
my holistic waterの注文も頂けるようにしております

今しばらくお待ちください





{130D073F-7FA8-44BA-89AD-7C916160E384}








どんどん暖かくなりますね
今日も皆さまにとって素晴らしい一日となりますように



LOVE ∞