フリマサイトでオレンジ色の箱を探してたら、
HERMES様があり、購入。

リビングに置いてみると
みんなが必ず開けて「はぁ?」って顔笑い泣き

空箱だからね笑い泣き



これで作ったのは、AEDの模型。
nonちゃんの夏休み自由研究。

きっかけはキッザニアかな。
救命救急士、凄く良かったよね。

もちろん、模型だけ作りゃいいってもんじゃありません💪

今回はパソコン使って、文字打たせる練習も兼ねて、AEDの使用方法をレポート作り、
そしてAEDマップを作る計画ウインク

コロナ中でお休みなので、
頑張り過ぎずに取り組み、


shunくんの貯金箱も完成ウインク


コインタワー🪙ですおねがい

材料は洗って取り置きしといた大量の味のりの容器ですニヤリ


お金の種類と大きさを一緒に考え、

切り抜いて作りましたラブ