スイミングの曜日変更について


懸念するのは、この記憶。


4年生に進級すると6時間授業が増え通えないので土曜日に曜日変更。


伴い、ヘルパー仕事を時間延長。


ヘルパー不足ゆえ、いつになるのか急かされ、

実は…と社員さんに相談すると


それは絶対スクール側に話しておくべき‼️

とアドバイスを頂き。


そうだよな、また嫌な思いしたら可哀想だもんな。


でもいつも心に引っかかるのは、


じゃー他に行ってください


とスクール側に言われたらって事。


通える場所がないという負い目。


インフル病み上がり金曜日祝日に振替参加してきました。


その日も初めて担当いただくコーチでした。


コーチに話あるから、ママもプールサイドまで行くね


とnonちゃんの前で出てきてくれたコーチに話しました。


タブレットに個人情報としてnonちゃんの事は全部入っているので、

情報共有出来ています^_^


とのお返事。


何より、nonちゃんが

ちゃんと

ママが話してくれた、守ってくれた、

だから前みたいな嫌な思いはしないはずウインク


と不安を取り除いてあげられた事が良かったみたいで、

ニコニコでスイミングが出来たことが1番でしたウインク


これで本格的に曜日変更出来そうおねがい