nonちゃんとshunくん、
キャンプでお休みした分のスイミングを振替。

前日の夜、ギリギリで予約出来ました。

コースが違うので、振替をするにも
空きが両コースで受け入れ可能でないと
予約出来なくて、
ギリギリでキャンセルが出たところを狙ってみました🙄




いつもと違うコーチ。

shunくんは楽しそうでした。
nonちゃんは辛そうでした。

やっぱり何度か見てもらって、
頑張ってるんだってのを感じてもらえないと

コーチには、出来ない子、と扱われるんだと思う。

ちゃんと全コーチに引き継ぎ出来てますか?
出来ていないのかな。

そんなに強く足を持ってバタバタさせてもね、そーゆーんじゃないんです…ネガティブ

観覧席から見ててもママだって首を傾げてしまうわ😑

nonちゃんよく耐えましたおねだり


昨日はshunくんと2人でお風呂に入って、保育園での話を聞いたから

今日はnonちゃんと2人でお風呂に入って、
スイミング振替の事、聞いてみよーって思って

案の定だった。
nonちゃんも同じ事思ってた。

今まで振替しても、1度や2度は教えてもらっていたコーチだったけど、
今日のコーチは、初めてだったから
きっとnonちゃんが足が不自由なの知らないんだと思うんだ。
だから言ってくれるのは分かるんだけど上手く出来ないからさ、ギューって足掴んでバタバタするんだけど、
まだ掴まれたところ痛みが残ってるよ。

だって。

このコーチの時は、空きがあっても振替行くのやめよう。

今日は良い勉強になりました。