中国料理 千琇(ちしゅう) | そもそもラオタになりたかったのか?そして.....。

そもそもラオタになりたかったのか?そして.....。

東海圏を中心に7年間ほど主にラーメンの食べ歩きをしました(^o^ゞ

気づけば年間400杯以上食べていたのカァ( ̄□ ̄;)!!

変態が更にド変態に進化したナァ(^^;;

今後は少しずつ変化して行くつもりですm(__)m

チガウ意味で.....。

名古屋市中川区

初訪

麺飯セット¥880から

担担麺・麻婆飯




担担麺は特別感はなかったんだワン犬

麻婆飯は痺れ程よい感じだったニャア~ッ猫

駄菓子菓子キョロキョロ

大きめな綺麗なお店は良かったがぁえー

卓上に調味料が何も無いから寂しかったゾウゾウ

帰りに裏で麺箱見たらぁチュー

林製麺所だったチュウねずみ

いよいよストック切れて来たから今後はゆっくりと更新するんだコケ鳥

今後は休みの日の食べ歩きも減らす予定だから度々休むかもゲコカエル