餃子苑 | そもそもラオタになりたかったのか?そして.....。

そもそもラオタになりたかったのか?そして.....。

東海圏を中心に7年間ほど主にラーメンの食べ歩きをしました(^o^ゞ

気づけば年間400杯以上食べていたのカァ( ̄□ ̄;)!!

変態が更にド変態に進化したナァ(^^;;

今後は少しずつ変化して行くつもりですm(__)m

チガウ意味で.....。

名古屋市中川区

初訪

麻婆飯¥880+税・特製手作り餃子(6個)¥390+税






お店の名前からして餃子が気になったんだワン犬

麻婆飯注文したら中国山椒付いて来たから餃子のタレ用の酢にフリフリしたんだニャア~ッ猫

もちろん麻婆飯にもフリフリしたんだゾウゾウ

駄菓子菓子えー

単品の飯物にはスープは付いてこないんだコケ鳥

中国山椒らしい華やかさはなく日本の山椒っぽい感じだったチュウねずみ

挽いてからかなりの時間経つとヤッパリ良い香りは無くなるのだブウ豚