ガンバレジェンズトーナメントピエリ守山4月20日 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!











毎度〜ニコニコ












先週に引き続き本日も休みでした🎌




一昨日からチームメンバー宅に極めようセットが続々届きはじめたのですが、我が家には届かずアセアセ




というのも、疾風に頼んでましたので、疾風の家に届いてました📪



























今回のキーとなりそうなので昨晩に受け取り、いろいろ考えますが、結局は『運』という結論にタラー











朝から会長とナグラー娘ちゃんを迎えに行き、ピエリに車ダッシュ




ランチに行きますと、なべっち師匠・フォレスタさんが爆笑




今日は唐揚げにしましたが、自分のも会長のも撮るのを忘れるカメラタラー




会場に戻りますと、まーたろー親父さん、tommyさん・かぶとんさん、アサシンくん・レンくんがニコニコ




総勢40人の抽選でしたが、フォレスタさんが6番目に呼ばれ、ようやく出場となり、喜んでますがあとはレンくんぐらいでなかなかお知り合いが呼ばれずタラー




最後の16番目にケルベロスがキラキラ




滑り込みでしたが、抽選突破!




悲願の金枠にむけて第一関門はクリア星




ケルベロスの1回戦星


















オレ・シンくんキラキラ





バインダーブジンソードを入れたデッキで挑みますが、1ラウンドからバラけるアセアセ





2ラウンドセンコウでタイタンのレジェンドアビリティにてシンクロゲージを上げるもギリギリ貯まらずアセアセアセアセ




お相手も貯まらず、3ラウンドセンコウからガッツ無しで1回戦突破星星





オレ・シンくん、対戦ありがとうございましたウインク





が、アタッカーが2体しかいないのにファイズをリーダーにしてしまい、対戦後になべっち師匠の説教部屋にアセアセアセアセアセアセ





相変わらずこんな感じグラサン





憎めない男たる所以ですかねピンクハート













気を取り直し、枠のかかる2回戦星星



















若い女の子もちさんキラキラ





ここでも1ラウンドバラけるアセアセアセアセ





2ラウンドで渾身のドラマティックも、お相手もドラマティックで基本スピードの高いお相手のセンコウアセアセアセアセアセアセ





フルコースを喰らい、ダウンでガッツも出ずであっさり敗退アセアセアセアセアセアセ





もちさん、対戦ありがとうございましたウインク












運の無さが情けないガーン





この後の決勝では、もちさんは倒されてガッツからバラけてもお相手もバラけでドロークラッシュを押し勝って優勝されてましたし、持ってる人ってこんなもんなんやなと爆笑





己の運の無さが本当に情けないキョロキョロ





金枠どころか初回の準優勝以来、2回戦すら勝ててないのにちょっと立ち直るのに時間がかかりそうガックリ





まだまだトンネルの出口は見えそうにありませんもやもや





せめてもの救いは、



















フォレスタさんの優勝ですねまじかるクラウン乙女のトキメキ





ずっと抽選外れて、ようやくの初出場で金枠持って帰るのはさすがの一言びっくり





フォレスタさん、本当におめでとうございました流れ星





しばらく大会もありませんし、運がなくても何とかなりそうなデッキを模索してみましょうかねキョロキョロ





何も考えないでファイズ・カブト・タイタン・プラチナ使っといた方がええんやろか!?




それでも最後は『運』なんやろなてへぺろ





もう優勝する自信無いわ笑い泣き














ほな、また〜ルンルン