100万ドルの五稜星 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!












毎度〜ニコニコ











昨日に引き続き、本日も休み🎌




とはいえ、大会もありませんし、イベントも終わり、全国対戦もプラチナまで上がりましたので、特にやる事もなくキョロキョロ




とりあえず惰性のように第2ホームに車ダッシュ




5・6戦ほど全国対戦をして少し寄り道しながらホームフォレオに行くつもりでしたが、結構な渋滞でしたので疲れて帰宅🏠




雅さんの帰宅を待って18時前に家を出て、イオンに車ダッシュ




















毎年恒例となっております『名探偵コナン』の映画にカチンコ映画





ブログを見返すと最初に書いてるのは7年前の『純黒の悪夢』でした目





以前のブログでも書いてますが、山岡紅葉役の声優ゆきのさつきさんはケルベロスの小学校・中学校の同級生です鉛筆





北海道を舞台に平次がキッドがコナンがスリリングで一瞬も気を抜けない展開ドキドキ





平次と和葉の恋の行方は!?ラブラブ





最後にあっと驚く秘密が明かされますが、『異次元の狙撃手』で昴さんが赤井さんの声で『了解』と言った時ぐらいの衝撃でした雷





今回も期待を裏切らない内容で、絶対に見て損はない作品でした星星星





来年はあの方の声でしたが、どんな内容になるのでしょうか!?





今から楽しみですねルンルン











明日からまた仕事、土曜の休みまで頑張りましょう!












ほな、また〜ルンルン