ガンバレジェンズトーナメントピエリ守山4月6日 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!










毎度〜ニコニコ












今弾はLR封入率が高いのでやたらとLRが近く感じて、ついついヤンチャしてしまい、



























気が付いたら結構なセルメダルを乱射してましたアセアセ





もうマジでしばらく大人しくしますタラー












さて、本日は休みを取ってましたので、会長とともに、



















ピエリ守山に車ダッシュ





今日はレンリツさんが仕事ですので、代わりに抽選に通るように、



















願掛けをしましたが、向かいでは、




















迷うことなく我が道を逝かれるようで爆笑













微々と被りましたので、そんなに多くはないと思いましたが、まさかの17人びっくり





春休みやからみんなどこかに出かけてるんですかねキョロキョロ





17分の16に外れたら泣いてしまいそうでしたが、




















10番目にキラキラ





会長も微々から駆けつけたマータロー親父さんも無事に星





数少ないチャンスを活かしたいところですが、ケルベロスの1回戦は、


















アバドさんキラキラ





1ラウンドドラマティック、2ラウンドバラけ、お相手は1、2ラウンドバラけとなれば3ラウンドはやらなくても展開と結果は容易に想像出来るもので、





なんの面白味もなく1回戦敗退アセアセ





アバドさん、対戦ありがとうございましたキラキラ














ん〜キョロキョロ




運ゲーと分かっていても、シーソーのように展開を綺麗にわかりやすく交互にされるとねもやもや




2ラウンド終了時に負けを確信するのは楽しくないっすねタラー





まあ、他にやる事ないんで辞めませんけど、先日のガッツ逆転負けもあり、ちょっと今日はゲンナリしましたドクロ





まあ、勝ってりゃ何でも楽しいんでしょうけど、運の無い人間に運ゲーは楽しめませんねキョロキョロ






また1から出直し、いつか金枠を獲れるようにもっと運気を上げないとキョロキョロ





風水でもやろうかな(笑)















ほな、また〜ルンルン