地獄への入り口 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!









毎度〜ニコニコ










昨日に引き続き、本日も休みの予定でしたが、月末の業務で午後から仕事アセアセ




とりあえず午前中にピエリに車ダッシュ




両筐体ともLRまで少し遠い位置でしたので、先に仕事を済ませる事にスーツPC




昼過ぎに仕事を終わらせて、再度ピエリに車ダッシュ




作戦成功キラキラ

寝かせた分、最初のLRは抜かれてましたが狙ってる、


















ディケやんへの距離が縮まってました流れ星





隣の筐体も、






















寝かせた分、距離が短縮されてあっさり排出ルンルン





その後、ホームにてイベントをこなしてますと、隣なちびっ子が何やら怪しい排出をびっくり





見つけたら逝くのがガンバレジェンダー炎





49クレ目に、

























爆死爆弾ドンッドンッ





そしてこれが地獄への入り口叫び魂





次のパラバックチャレンジで1号を引くと、ケルベロスの両師匠が陥った『見つけても怖くて逝けない症候群』になってしまうようでタラー





パラやのにこの1号、安すぎますよねアセアセ





てか今弾は全体的に安いしタラー





ひとパックに2枚増えた分、逝きやすくなってレンコしてしまいますけど、その分やっぱり値段は下がりますね右下矢印





とりあえず2枚あればええのに、ついついキョロキョロ





財布の中身もついついアセアセ





パラ以外はLLR BLACKとLR1号、CPウォズとBLACKですので、あとはボチボチやりますかねかたつむりカメコアラ





今弾はフルコンプに拘らないで、ゆっくりやりましょうチュー









ほな、また〜ルンルン