ようやく自分にも | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!








毎度〜ニコニコ












先日から当たりイベントが始まりましたが、稼働と同時なら少々遠くても『レンコの途中で当たれば』って思いながら出来るんですけどねキョロキョロ




ホームの配列もイマイチでフルコンプしてからは、なかなかその根性はありませんねタラー




タイミングも悪く、全く当たりが引けませんアセアセ




ちょこちょこと、
























もう要らないLRは引くんですけどねキョロキョロ





カード切れからの新パックチャレンジも、あのパックやったら約70クレ逝かなあかんのはしんどいと思ってたら、



















こっちのパックならまだ逝く価値はありそうで爆笑





オンラインもプレイしてますが、スパナ使われるとワンサイドゲームになるんで、持ってない側からすれば全然面白くないですねタラー





結局、スパナ持ってるもん勝ちかキョロキョロ





それでも3歩進んで2歩下がるを繰り返し、

















もうしばらくは30勝目指してオンラインやめとこもやもや












そして昨日の仕事帰りにホームに寄り道して、555出した筐体が煮詰まってきてましたので、レンコするべきか迷っていると、



















ようやく初の大当たり🎯





スパナとパラ祢音ちゃん希望ですが、























希望通りでしたキラキラ





ようやく自分にもスパナが🔧





早速、本日は休みでしたので、朝から全国対戦に地球





明らかにスパナが無い時と勝率が全然違いますね流れ星





ますますスパナ持ったもん勝ちが明らかになってるしタラー





まあ、ランキング狙ってる訳やないんで、嫌にならない程度に嗜みましょうかねキョロキョロ





それと昨日、





















ガッチャレンジキャンペーンの当選カードが送られて来ましたキラキラ




星はひとつの方でしたが、いずれにせよ使うことはなくコレクションの1枚ですねトランプジョーカー





ありがとうございましたウインク












また明日から仕事、夜勤も多々ありますので、しばらくノーレジェンズですので、その間にまた当たりが減りそうアセアセ





なかなか今弾は当たりとのタイミングが合わないようでタラー





3月末までまだ時間はありますし、セルメダルも温存したいので、ゆっくりやりましょうかねニコニコ












ほな、また〜ルンルン