チョコと誕生日とフルコンプ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!










毎度〜ニコニコ











昨日はバレンタインデーでしたねチョコ




毎年、黒の組織のベルモットとキールから、

















チョコを貰いますので、一応の父と亭主の威厳は保てていますグラサン





雅さんとツンデレからは、

















なんか有名なところのやつみたいで、なかなか美味かったですねルンルン





ホワイトデーは久しぶりにケーキ作ろうかな🍰















そして本日2月15日は、我が家の疾風の25歳の誕生日ですバースデーケーキ





まだまだガキですが自分の25歳の時よりは、しっかりしてるんじゃないですかね爆笑





ヤツも一家の主、ケルベロスと対等ですので、負けないように頑張らないと!














そして昨晩もまたまた夜勤星空




朝から出勤して翌日の朝までってのが、もうキツいというか持たなくなってきましたねアセアセ




いったい何歳までこんな事をやらなあかんのやろ!?タラー




夜勤明けは昼で起きるので、起きたらフォレオに車ダッシュ




平日はほとんど動かないので、目ぼしいカードは寝てませんが、


















最後の1枚を排出したマッチングで、





















出張で仕事してない方と繋がるスター





さすがの強さ、仕事してるカタギはあんなに強くないっすねアセアセ














最後のライブを引いて、














パラLR 3種キラキラ




















LR6種キラキラ






















パラCP1種、パラSR2種キラキラ






















CP10種キラキラ


















SR12種キラキラ










フルコンプとなりました流れ星





今弾もどうかなと思いながらもなんやかんやでフルコンプ星





これもすべて仲間のおかげルンルン





この道に誘ってくれた会長と師匠、仲間に心から感謝!!お願い





ここからは仲間の為にも、もうひと頑張りしやんとねウインク












明日は3時半起床星空





老体にムチ打って頑張ろう!















ほな、また〜ルンルン