正月からの事をつらつらと | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!











毎度〜ニコニコ











スーパー1が『赤心少林拳』という度に『セクシー少林拳』に聞こえるケルベロスですグラサン




年末は30日から休みで、31日は月末の回収で少しだけ近場を回り、夜は年越しそばを食べながら何年振りかに紅白歌合戦を見ましたカラオケ




と言ってもNiziU見ただけですけどねハートのバルーン




数年前まで大晦日と三ヶ日は仕事してましたので、いざ休みを与えられましてもやる事がなく・・・タラー




結局、元旦からフォレオに車ダッシュ








筐体からお年玉をもらうお年玉





翌日も結局やる事がなく、フォレオ・ピエリに車ダッシュ









数日前までチーム内で需要があったブロマイドはもう不要となってましたアセアセ





2日連続正月をゲームセンターで過ごし、流石にこれではいけないと3日は、


















びわこ競艇に船





大昔に雅さんが友達の結婚式に琵琶湖ホテルに行くので、送って迎えに行く間の数時間、暇つぶしに行った事はありますが、ほぼ初めての競艇です🚤





映画『翔んで埼玉』のサブタイトルが『琵琶湖より愛をこめて』ですので、

























いろいろ展示がされていましたみずがめ座





ボロ服は右のハンガーのやつは着てもいいのですが、誰も着る人はいませんでした爆笑





キッチンカーなども出ており、丸一日居ましたが、1レース数百円しか買ってなく、ちょこっと当たりましたので数千円しか遣いませんでした💴





ゲームセンターで要らないLR逝ってもそれくらい使うので、フルコンプして近場にLRが寝てない時はこういう休日もアリかなと上差し





また新たな休日の過ごし方を発見したケルベロスでした電球





4日まで休みでしたので、4日は雅さん・ツンデレと大和郡山のイオンに車ダッシュ





草津のイオンにありましたケルベロス御用達の『流儀圧搾』が閉店しましたので、近場に店舗が無くなったので新商品を見がてらでしたが、





結局いいものがなく、帰ってからネットで数点購入しました祭





結構、ケルベロスの休日はガンバレジェンズしかやる事がないというのがハッキリしましたアセアセ















5日から仕事始めで、挨拶回りの途中でサボ・・・寄り道しますと、スーパー1の抜いた後のいいところで置いてありましたので、





















持ってたら引くの法則でパラエグを自引きキラキラ





いいお年玉になりました🧧











今週は金曜から月曜まで、ツンデレが社員旅行で南の島に行きます🌴🌺





ケルベロスと雅さんも付き合った当時から30年振りくらいに、あるところに行くつもりですが、この土日は全国どこも生憎の雨ですね☔





ケルベロスのアビリティ『晴れ男』がどこまで通用するかわかりませんが、30年振りに恋人同士に戻って楽しみたいと思いますふたご座





その模様はまたブログで鉛筆













ほな、また〜ルンルン