10年目に突入❗️ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!












毎度〜ニコニコ












本日1月6日で、『ケルベロスのチャーハン定食こってりニンニク無しでお願いします』が10年目に突入しました虹




















日記代わりに始めたブログが、いつの間にか丸々9年びっくり




皆さんのおかげで10年目もブログを続けられておりますキラキラ




思えば10年前に皆さんの真似事をしたくて、ひっそりと内緒で始めたブログ鉛筆




当時はガンバレジェンズでもガンバライジングでもなく、グレートアニマルカイザー中心のブログでしたねしし座ヘビさそり座うお座ゾウ




しかもガラケーやったしアセアセ




グレートアニマルカイザーとガンバライジングを大谷翔平より早く二刀流していた、なべっち師匠にブログのイロハを教わり、その流れでガンバライジング界にもお知り合いが出来、この時にキンピロ会長と出会いましたキラキラ




ブログの師匠なべっち師匠とライジングの師匠キンピロ会長、京滋連合(仮)の仲間、そしてガンバライジングを通して出会った全国のガンバライダーさん、




もちろんグレートアニマルカイザー時代に鎬を削ったグレアニストの皆さん、




そして遡ることアニマルカイザー時代にもたくさんの仲間が居ましたスター













皆さん、ケルベロスに関わって頂きまして、











ありがとうございました❗️✨

    









10年目のケルベロスもよろしくお願い致しますふんわりリボン乙女のトキメキ










ほな、また〜ルンルン