RT3弾稼働日 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!













毎度~ニコニコ














本日はRT3弾稼働日ですねルンルン
















昨日は夜勤で今日は起きたら13時回ってましたキョロキョロ時計
















稼働日はやっぱりホームから!!














店に着きますと、女神きょな~ちゃんがラブラブ
















「今日は来ると思ってましたよキラキラ」なんて言われておじさん、メロメロになっちゃいましたラブ




















朝から、




















ウォッチ狙いでカード切れまでレンコした方が居たそうで、結局当たらず諦めて帰ったと・・・ニヤリ













キッチリケツのLRまで、192クレレンコしてありましたアセアセ


















スタートダッシュシンボルを貰って宿題をもやもや














ディケイドのやつを1周、ウォズにパーツを2個貰いながら2周目のWでヒルサイズ越え⛷️
















プチレンコ中に、




















当たりました流れ星













計200オーバー、220ぐらいでしょうか?


1台5個ですので深追いするとヤバいかもアセアセ













一旦帰りまして、夕食を食べてから今度はイオンのお地蔵さん詣りに絵馬















駐車場に会長の車がなかったので再度、ホームに🏡























ディケイドのやつを終わらせました完了















稼働日初日の排出は、



















LR2枚・GLR1枚・CP3枚・SR5枚、ウォッチ1個でしたキラキラウインク
















とりあえずウォッチ当たったし、初日にしては上出来ですねルンルン














また明日から残りの宿題を片付けたいと思いますあしあと














ほな、また~音符