RT2弾プレイ収め | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!














毎度~ニコニコ















仕事が始まってしまいましたね~タラー













休みの最終日に駆け込みで、

















映画を観まして、

















またスカジャンを衝動買い爆笑














本日は弁当を持たずに仕事に行ったので、先日のリベンジ?やり直しに天一にラーメン

















今度は無事にまめどんゲットルンルン


こうなると黒も集めたいですねニヤリ














本日の時点でランキングを見てみますと、



















ギリギリチャンバラ⚔️
















明日は夜勤ですのでちょっとでもポイントを稼いでおきたいのでですが、朝も早いので10クレと決めてコインたち













K点の10クレ目は、

















ウイングランサーを持ってナイトを並べてみました⚔️











2弾最後のお相手は

















フミカョさん!










RTラッシュに擦り負けまして笑い泣き













今弾マッチングして頂きました皆さん、ありがとうございました🙇












今日は結構負けたし、ギリギリやなぁ~キョロキョロ


100位以内は難しいかもアセアセ


















お近くの方はお手柔らかにお願いしますガーン
















明後日は夜勤明けで地蔵詣りかな?(笑)

















とりあえずホームで稼働日を迎えたいと思いますキラキラ
















それでは皆さん、良き稼働日をルンルン

















ほな、また~音符