天下一品祭り | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!














毎度~(^^)

















1日から天下一品祭りが行われておりますが、タイミングが合わずに行けてませんでした。



















なべっち師匠なんか2回も行っておられるのに…
















期間中に行かないとブログタイトルの変更をなべっち師匠から命じられまして…

















夜勤明けにはヘビーですが、ブログタイトルを守る為に行って参りました♪



















161008_124708.jpg


















第二弾のまかないを注文。


















161008_125717.jpg

















最近は細麺がお気に入りです(^^)


















少々ヘビーでしたが、美味しく頂きまして…



















161008_154641_ed.jpg



















チャンスタイム!




















なべっち師匠は50円割引券のようですが…


















さすが、天一芸人ケルベロス!「誰だと思ってんだ!ケルベロスさんだぞ!!」













偶然ではなく、必然。















アカギが索子を引いてくるように、鷲巣が国士無双を引いてくるように…















見よ!これが「ケルベロス」
















「ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!」や~(*≧m≦*)




















































161008_170522_ed.jpg














( ̄▽ ̄;)















ほな、また~♪