エグゼイド弾稼働日 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!














毎度~(^^)

















いよいよエグゼイド弾が稼働しましたね♪















生憎ケルベロスは仕事でしたので、朝からは行けませんでしたが、仕事途中にちょこっと寄り道しましてイ○ンに…














もちろんいらっしゃいました、キンピロ会長(^^)
















いろいろ変わってるところはありますが、馴れれば違和感もなくなるんでしょうね。















仕事中なので2クレだけ、会長に教わりながらプレイしました。

















一番懸念しておりました、ゲージのチンチン音は引き継がれてましたので、ひと安心(*^_^*)



















なんとなく、わかりましたので会長にご挨拶して仕事に戻りました。
















仕事終わりに○Gに寄りますと、しゅうさんがプレイ中でした(^^)

















湖国のイケメン2人が並んでレベル上げ。















10クレほどプレイしましたが武器とかアビリティが貰える相手がわかるのは、親切ですね♪














1時間ちょいでK点を越えまして、排出をしゅうさんと比べてみると、パック頭ではなさそうで、NNと続いてなんか怪しい感じ…( ̄ー ̄)















今回はSRが多くて、今までのパターンとは違うみたいですが…















悩みながらもプチレンコ…




















SRがちょいちょい出てきて、全くわからなくなりました( ̄▽ ̄;)
















しかし、もう止めれないところまでレンコしてしまったので、大ヤケドの可能性もありますが…行くしかない!





















隣でしゅうさんもハラハラ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)




















訳がわからないままレンコして、片側は既に28枚、29枚…( ̄▽ ̄;)





















30枚目に…



















161007_153936.jpg

















そのままレンコ続行!


















逆パック42枚目で、

















161007_153952.jpg
















訳がわからないままレンコしましたが、結局パック頭やったみたいで、81クレでLR2枚排出でした(^^)
















ヤケドしないでホッとしましたが、一番ホッとしたのは隣で見ていたしゅうさんみたいでした(笑)















CPは、

















161007_154049_ed.jpg















この3枚。














SRは、















161007_154207_ed.jpg















ダブり有りの12枚でした(^^)
















エグゼイドが欲しかったですが、ヤケドしなかっただけ、良しとしとこかな(*^_^*)



















今日は夜勤ですので、明日のメダルは貰いに行けそうにないなぁ~(^_^;)














しかしブットバソウル、当たりませんねぇ~(-_-;)















散々やって、子供が並んだんで代わったら、ゴールド戦闘員出るし…( ̄ー ̄)















時間もめちゃめちゃ掛かるんで、当てるより買うかなぁ…















プレイしてわかりましたが、キンケドゥさんに頂いたメダル、めちゃめちゃ苦労して当たったやつなんですね!?
















改めて、ありがとうございましたm(__)m






















明日は起きたら昼過ぎですかね!?イ○ンは多そうやし、○Gでレベル上げ頑張ります!
















ほな、また~♪