私の GWは 。。。 ( ・∇・) | けらんちゃんのブログ

けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)



皆さま、あんにょん ニコ

近頃、ブログの更新が

滞ってしまっています 汗

やらなきゃいけないことが

たくさんあるのに

ちょっと空回りしていて

結果、時間のロスが

イタイです あ゛ぁ゛っ

とりあえず、このGW中に

事務所を使えるように

いえ、使いやすくなるように

整理整頓しなくては あたふた

とりあえず、見えるところは

片付きました たましい

そして、

事務所設立後

第1号の作品は

かなり前にオーダーを

いただいておりました

グラスコード

です はあと

オーダー様に

まだOKをいただいてませんので

画像は控えさせていただきますん~・・・



事務所で

作品作りをする

私の新しい空間 おんぷ

息子が整った?部屋を

覗きに来ました シャボン玉

『 お母さん、楽しそうだね 音符

って キャ

そりゃ楽しいよぉ~笑顔

面倒なことも

無駄と思うような時間も

正直、あるけれど

自分の仕事部屋があるって

幸せ~ ハートハートハートハートハート


今日は




このテーブルの上で

グラスコード

を結んでいました 花

上矢印韓国の市場で前に買った

枕は、固くて使ってないのですが

韓国の小物や

習っている結びの作品、

クイリングレジンの作品等で

事務所を

どんどん飾っていこうと

思っています ニコ

ブロ友さんにいただいた

プレゼントも、あちこちに

ディスプレイしてますよ~キャ

今後、ゆっくりと

ご紹介させていただきますね*花*



そして、

バタバタの最中に

花 幸せ便が届きました 花

おひとつは

お客様でも

ブロ友さんでもある

K 様 から プレゼント




これ、みんな

めっちゃ美味しかったですキャー

息子に持って行かれちゃったのも

あるけれど 汗

ごちそうさまでした うひっ



そして、

おふたつめは

ブロ友さんでもあり

レジンの師匠でもある

キラリさん ハート から




お誕生日 プレゼント が

届きました 花

諸事情で遅れたって 汗

お気遣いありがとうございます笑顔




桜の箸置きと

オリジナルのロゴ入りの

お皿と

隠れミッキー!? の

ストラップ きらきらきら

毎度の事ながら

キラリさん 

の色使いは

本当にきれい シャボン玉シャボン玉シャボン玉




お皿、

早速使わせていただきました音符

次のイベントに

出品するパーツです はあと

どんどん作らなくちゃね 汗

今度は横浜で遠いので

持参する作品は

厳選して持参しようと

思っています たましい

どうしたものか かお







では、今夜はこの辺で 夜空



あっ  

昨日、いいもの見ちゃって笑顔






ハーゲンダッツのハート ハート

なかなか出ないそうで 汗

ラッキーだったなぁ~と

思って 花

甥っ子の分の

ハーゲンダッツですが ぺこ



ちなみに私の分の

ハーゲンダッツは 





出べそみたいだった (笑)




では

おやすみなさい 芽