【お知らせ】 | けらんちゃんのブログ

けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)



皆さま、あんにょん ニコ

イベントも無事に終わり

次なる目標である

ヨコハマハンドメイドマルシェ

に向けて

準備をしています 音符

作品も追加したいところですが

事務所設立の準備もあり

作品作りは

しばらくお休みして

とりあえずは

先月後半に作った作品を


に出品しました ニコ

よろしかったら

ご覧くださいませ ハート



そして

昨日は、事務所に置く家具を

揃えに行きました おんぷ







机は、娘のお下がりと

以前、パソコン台に使っていた

机を並べて使うことにして

椅子だけは

しっかりとした物を

選びました 花

作業がしやすく

疲れた時にもたれかかって

ホッと息をつける ヒカリ3号

そんな椅子を

選びました キャー

配送はまだ先なので

届きましたら

ご紹介させていただきます ウインク

めっちゃ楽しみ ~ウフ


あっ

一昨日のイベントですが

結果は淋しいものでした えー

ですが

お客様や

他のブースの方と

お話をさせていただいた中で

学んだこと、

感じたこと、

きっと今後の糧になると

信じています うぅぅ~

今は、前に進むのみです ダッシュ

大きな覚悟を持って

この道を選びました *花*

これくらいでへこたれません ん~

今年はいろいろなことに

チャレンジしたいと

思っていますので

当然失敗もあるでしょう 汗

ですが、その失敗を

決して無駄にしないように

日々、努力していきます芽

皆さま

どうぞ

よろしくお願いいたします花



では今夜はこの辺で 夜空