期間限定カレーと時短営業終了のお知らせ | 南インド料理 ケララキッチン

南インド料理 ケララキッチン

South Indian Rertaurant KERALA KITCHEN
宮城県大河原にオープンした
南インド料理ケララキッチンです。


6月からの期間限定カレー

大河原→チキンティッカマサラ
先月に引き続きチキンティッカマサラをご用意しております。
骨なしのタンドールチキンのカレーです。

南仙台→ラムカダイ
骨付きのラム肉を使ったマサラカレー。
スパイスとじっくり煮込んだラムは、
くさみがなく柔らかです。
お好みでコリアンダーを追加できます。

コリアンダーとはタイ料理でおなじみのハーブ、パクチーです。
パクチーはタイ語なので、インドでは英語でコリアンダーと呼びます。
くさみを消す効果や、整腸作用があるので、南インドではよく使われています。

コリアンダー好きな方はぜひ追加してみてください🇮🇳
コリアンダーなしの場合でも、きちんと下処理をしているので、ラム肉のくさみはないので安心してくださいね。


また、南仙台の時短営業は5月31日で終了いたしました。
6月1日からは、
21時LO 22時クローズ。

よろしくお願いいたします。

ケララキッチン→
大河原町字小島2-1
📞0224-52-2788
11時半〜14時半LO
17時〜20時LO
火曜定休

ケララキッチン minami sendai→
仙台市太白区西中田5-16-7
📞022-399-8717
11時〜14時半LO
17時〜21時LO
水曜定休

🌴全品テイクアウトOK!