ヨーガセラピーオンライン大阪 あきよです。

 
個人レッスンにこだわる理由は、
ひとりひとり違うから。
 
年齢、性別、持病、気になること、
ヨーガをする目的、、
 
みなさんそれぞれに違うので。
それぞれに合わせた内容を組み立てます。
 
グループだと周りの目が気になる方もおられるし、ついがんばりすぎるってこともあるかもしれません。
 
個人的な体のこと、生活のこと、話をしにくかったり、聞かれたくなかったり、
 
見た目にはわからない事もあります。
気を使わせたくないという気持ちがあるかもしれません。
 
家から出ずに、
お化粧もせず、
家着のままで、、
 
これもまたいいところ。
 
でも、たくさんの中に紛れこんでひっそりヨガをしてたいな
ということもあることもわかります。
私がそう思ってヨガのレッスンを受けてたことがあるから。
 
そして、グループのレッスンを指導していた時に、
生徒さんのいろいろな様子をみて感じていたから。
 
そんな時もありますし、
そうでない時もありますしね。
 
そして、あきよさんてどんな人なの??
と気になりますよね。
 
お会いしたことなければそらそうです。
緊張しますよね。
わかります。。
 
それでも、
 
目の前の縁のあった方に、
お伝えしていきたいので。。
 
気になった方は、
初回の体験レッスンは無料ですので、
お試しください。
 
私と気軽にお話ししてみる、ヨガのこと聞いてみる、オンラインってどんな感じなのか試してみるとか、、
 
そんなんでもいいですよー