こんばんわー!

ごめんーめめさんブログ書いてたらこちらがこんな時間に(゜ロ゜)
ヘルプめめー書いたからよかったら見てねん♪

さて、

今日は
福岡から鹿児島、熊本行ってきたよ~!

心配してた台風。

鹿児島で暴風だけすごくて、
熊本行って、暴風やんだわ~て思ったら

福岡帰ってきたらまた暴風だけ凄くて笑!

雨は一切降られなかったよ(o^-^o)ぴか

九州周りをうろついてた台風
を私がおいかけていった感じなのかな笑?

とにかく台風が逃げていってくれたみたーい♪よかったっ(。>д<)

心配してくれた皆ありがとうー(。>д<)
九州の皆は大丈夫だった?

さて、今日の九州話は明日書くね!
~~~~~~~

昨日はっ!

静岡のK-mixへ!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

K-mix『みんなの19HR!』の収録をさせて頂きました!
早速、昨夜の番組内にてオンエアされました(*^^*)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの加藤さんと♪

その他にも
K-mix『RADIOKIDS』の収録をさせて頂きました!
10/29(火)15:07からの番組内にてオンエアされます(^_^)

そしてそのあとは名古屋!

メ~テレ『ドデスカ!』と『BOMBER-E』の収録をさせて頂きました(*^^*)
オンエア日が決定次第、HPにてお知らせします!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
上坂アナウンサーと♪

その時に頂いた、から揚げが本当に美味しかったですヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪
激ウマーっ!!!

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
大須にある「まる芳 彩音」というお店です!

詳しくは放送を楽しみにしててね(o^-^o)

~~~~~
そしてそのあとは

ZIP-FM『BEATNIK JUNCTION』に生出演させて頂きました!
LACHICへ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^^)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ナビゲーターのIRENEさんと♪


~~~~~

そしてさらにそのあとは

CBCラジオ『0時のつぶやき・ナガオカ』『ザ・土曜天国』の収録をさせて頂きました!

それぞれ、
『0時のつぶやき・ナガオカ』は10/12(土)24:00から、

『ザ・土曜天国』は11/9(土)の12:30からの番組内にてオンエアされます!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

偶然居合わせた『名古屋おもてなし武将隊』の前田慶次殿・織田信長殿と♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

特に前田慶次殿は『友達のフリ』をお気に召されているとの事で、非常に光栄です!(笑)

テレビのことを
からくり箱って仰ってた!!笑

武将の皆様に会えるなんて!
話す言葉が武将の言葉で、
かっこよくて、キュンキュンしちゃいました笑!


ということで、昨日も皆さん
ありがとうございました\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週は九州・名古屋キャンペーン中です!

◆九州
10/9(水)16:05~ FM大分『もっとあなたと!COLORFUL PALETTE』生ゲスト出演
※パークプレイス大分内サテライトスタジオにて観覧出来ます。
10/9(水)22:00~ cross fm『チャレンジラジヲ』生ゲスト出演
10/9(水)23:00~ cross fm『ケラケラのケラスエフエム』生放送

◆名古屋
10/11(金)17:30~ 東海ラジオ『天野良春リアル』生ゲスト出演


ぜひ聴いてね!



友達のフリ - Full Ver.


~~~~~~~~~~~~~
そして(^з^)-☆

学祭ライブ!!

沢山歌いたいなぁって思ってるのでぜひきてね( *´艸`)

■10月12日(土)[神奈川]青山学院大学 相模原キャンパス A棟アリーナ
開場 13:00 / 開演 14:00
¥1,500 (全席指定)
http://sagamiharasai.com/feature/talkshow/2013/index.html


~~~~~~~~~~~~~~~
そして、最後に
北海道のみなさま!

来年、北海道でのライブが決定しました!


【♂!!♀!! PARTY NIGHT!!~ツーマンツアー2014~】

◆場所:[北海道]札幌cube garden
◆日程:2014年1月18日(土)
◆時間:開場 17:00 / 開演 17:30
◆出演:A.F.R.O / Brand New Vibe / GUEST:ケラケラ
◆料金:ALL STANDING ¥3,500
※学生対象キャンペーン!!高校生以下は学生証提示で500円キャッシュバック

≪オフィシャルWEB先着先行≫ (ローソン受付)
■受付期間:10/5(土)13:00~10/21(月)23:00
■受付URL:http://l-tike.com/partynightticket/  ※PC・モバイル共通

明日、とゆうか日付的に今日水曜日の夜、
ケラスエフエムでは、
メッセージ募集中なので、

ばんばん送ってね!詳しくはHPチェックしてもらえたら嬉しいです( *・ω・)ノ

では早く寝なきゃー!睡眠大事やね♪

おやすみ!

MEMEスエフエム♪