こんにちは!ケラオです。

憧れのマイホームで、子育てに奮闘中です。

ケラオのマイホーム計画はこちらからどうぞ。


👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫



いよいよ長男が家に来て、長女はどんな反応をするのか楽しみでもあり心配でもあった私と妻にっこり驚き


面倒見のいいお姉さんになれるのか!?


それとも噂の赤ちゃん返りか!?


はたまたもっと予想外のことが起こるのか!?



3週間ほど一緒に過ごして様子を見ていましたが、うちの長女は…



我 関せず 系。



弟がいても自分に何も不都合がなければ、『ふーん』という感じで、基本スルーにっこり


たまに通りすがりに声をかけたりナデナデしたりというくらいですひらめき電球



ただ、突然なぜか弟への授乳を許さず、『バイバイ不満ハッ』と言うこともアセアセ



そんな長女の、姉という自覚が芽生えた瞬間を運良くとらえた姉弟ツーショットがこちら📷



弟の手をぎゅっグー


ピンと立った弟の小指にツン下差し

E.T.思い出しちゃう🚲


弟の泣いている声が聞こえると、心配してトントンしてくれる長女にっこり


こういう姿を見ていると、ホッコリしちゃいますよね照れ照れ


これからの姉弟の絡みにも期待ですびっくりマーク



おわり。