こんにちは!ケラオです。
憧れのマイホームで、長女・長男・次男の子育てに奮闘中です。
ケラオのマイホーム計画はこちらからどうぞ。
先日の料理宣言から全然料理をしていなかった私。
掃除をそれなりにして、満足してました。
すみませんでした。
今日はホイコーローに挑戦
で、いつも通りクックパッドのレシピに頼りきって作り始めたのはいいものの、
途中で気づく…
オイスターソースが
ない。
おーまい…

鶏がらスープ多めにしてごまかしました
ホイコーローって…
こうだっけ?
野菜炒め塩味って感じに見えるんですけど
でも味見したら、なかなか…

子どもたちの反応はどうなるか心配ですが、
まぁいいでしょう
また日があかないうちに作ります。
必ず。
自分への暗示です…
おわり。
