こんにちは!ケラオです。

憧れのマイホームで、子育てに奮闘中です。

ケラオのマイホーム計画はこちらからどうぞ。


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

ここのところ寒かったり大雨だったり…


不安定な天候でしたが、雨の合間に家族で水族館へ行きましたペンギン


1年2カ月ぶりの水族館に長女も大興奮びっくりマーク








特に滞在時間が長かったのはココダウン


かわいいアザラシに夢中キラキラ


と思いきや…




アザラシの水槽前にちょうどいい階段があって、アザラシ見るのとは無関係にそれを30往復くらいただ上り下りしました笑い泣き


暑くなって最初は着ていたオシャレなベストを脱いでまで上り下りアップダウン


初めて水族館に来たときはずっと抱っこだったのに…


すごいびっくりマーク


これもまた成長ですね笑い泣き笑い泣き



おわり。