こんにちは!ケラオです。

憧れのマイホームで、子育てに奮闘中です。

ケラオのマイホーム計画はこちらからどうぞ。


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

娘の初クリスマスは私の実家でじいじばあばと一緒にびっくりマーク


ツリーなどのクリスマスグッズは私が生まれたときから使っている年季が入ったもの滝汗


クリスマスの意味もわからず、ケーキはまだ食べられない娘なので、なんだか不服そうな顔でした不満



でも、じいじからもらったクリスマスプレゼントのおもちゃは気に入った様子ルンルン



おきあがりこぼしをくれるって言われたので勝手にこのイメージでやや焦ったのですがダウン



遠い昔に田舎のじいちゃんちで見たことがあるようなないようなやつ滝汗



今回もらったプレゼントのやつは模様や形がかわいくて、娘も気に入ったようでしたニコニコ




今はおきあがりこぼしもキャラクターのものがたくさんあるんですねぇ






さてさて。


クリスマスが終わると、いよいよ年末です。



次回はこの1年を振り返ります合格





おわり。