こんにちは!ケラオです。

憧れのマイホームで、子育てに奮闘中です。

ケラオのマイホーム計画はこちらからどうぞ。


誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキ


娘の誕生日前日、実は私の誕生日でして滝汗

まわりから軽〜く祝ってもらうわけですが、なんだか30代になってから誕生日に対して無感情…


35歳とか40歳とか節目の年には実感わきますかね滝汗


そんな私の誕生日なんでどうでもよく(みんなの記憶からもすぐ消え去り)、翌日が長女の初バースデイでございました歩くこちらが最重要注意


もちろん本人は誕生日に対してまだ無感情でありますが、お祝いを…


ということで気づき


1歳の誕生日当日に初ディズニーランドねずみ



以前の記事でも紹介したとおり、新車シエンタで初の長時間ドライブ🚌ダッシュ


渋滞でいろいろ面倒なこともありましたが、車はとても快適でしたルンルン

そしてディズニーランドキラキラ

私も十数年ぶりということでテンション上がりまくりましたニヤニヤアップアップ

ディズニーランドって意外と1歳でも楽しめるアトラクション多くて、娘もかなり満足そうでした立ち上がる




娘と妻が休憩中にケラオは一人でスプラッシュマウンテン乗って叫びまくってました笑い泣き



あいにく途中で落雷&ゲリラ豪雨に遭いましたが、雨は短く、おかげで涼しくなって快適でしたタラー


何より思ったより混んでなくて、夏休みでも平日はいいかもひらめき電球


また来たいですグッ


誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子


別の日。


誕生日プレゼントを娘に買いましたクラッカー🎁


それがこちらびっくりマーク


なんと言えばいいのでしょうか?


三輪車?でも形態変化して二輪にもなるやつ🚲ダッシュ



コレめちゃめちゃいいですOK



ベビーカーで散歩だと飽きてしまう娘も、これなら楽しんで乗ってくれますニコニコ


大人が後ろのレバーで押しながらハンドルも操作できるし、ある程度の段差なら難なくクリアルンルン


そして年齢に合わせて形態変化でき、長く使えるびっくりマーク


少しお値段は高くなりますが、後悔なしチョキ


慣れたらドンドン乗りこなしていく娘アップ



※折り畳みできないので収納場所に困るというレビューがあるようですぐすん我が家はシューズクロークに収納していますひらめき電球




後編につづく。