こんにちは!ケラオです。

憧れのマイホームで、子育てに奮闘中です。

ケラオのマイホーム計画はこちらからどうぞ。


テレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビ

突然ですがみなさん、『逃げるは恥だが役に立つ』というドラマをご存知でしょうか目はてなマーク




今となってはガッキーと源さんの茶番にしか見えませんが、おもしろいドラマですよね照れ



ちなみに私はドラマが放送されていた当時、まったく見ていませんでしたガーン


恋ダンスが何かも知りませんでしたショボーン



しかしドラマ好きの妻と結婚してから、いろいろなおもしろいドラマに触れる機会があり、この『逃げるは恥だが役に立つ』にも出会いましたキラキラ



で、何がいいかって、


連続ドラマのほうではなく、後々放送されたスペシャル版…



『逃げるは恥だが役に立つ

ガンバレ人類!新春スペシャル!!』


こちらですアップアップ


新婚さん、そろそろ子どもが欲しいと思ってる方、または妊娠がわかったあとのご夫婦など、これから子育てが待っている方々に強くお勧めしたいびっくりマーク


そして、実際に起きたコロナ禍のことが盛り込まれているなど、ストーリー自体もおもしろく、連続ドラマのほうを見ていない人でも楽しめるのではないかと思いますびっくりマーク


このスペシャルドラマを見て、妻が妊娠中に夫としてどうすればいいのか、子育てにあたって気を付けることなどを、私は学ぶことができたと思っています👓





もともとテレビドラマをあまり見ない私ですが、この逃げ恥のスペシャル版だけでは何回繰り返して見たかわかりませんニコニコ

笑えるし感動するし勉強になりますびっくりマーク

そして今なら漏れなくガッキーと源の新婚生活をイメージして見ることもできますよだれ


まだ見ていない方々、もしお時間が許せばご覧になってみてはいかがでしょうかはてなマーク






おわり。