こんにちは!ケラオです。

憧れのマイホームで、子育てに奮闘中です。

ケラオのマイホーム計画はこちらからどうぞ。


🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠


今回の内容はマイホーム関係🏠


リビング模様替えリサイクルについてです!

長女が生まれて気づけば2カ月が経過…⌛️


今までのリビングではちょっとシンプルすぎたので、ちゃんと子育て仕様に模様替えしましたびっくりマーク

ご覧ください目


まずはビフォーダウン




※ただし長女が生まれてからは…

ござマットが切ない真顔




このリビングに今回!!


長女の出産祝いでもらったカタログギフトで素敵なアイテムを見つけ、リビングに設置しちゃいましたラブ🎁



おわかりでしょうか!?


赤ちゃん用品もいろいろ増えていますが、そうではなくインテリアで増えたもの…



ちなみに、ござマットは卒業してやわらかマットになりましたが、そのことではありません驚き



さらにちなみに、こちらのおむつゴミ箱のことでもありませんよダウン



わかりましたかはてなマーク



そうです!!


こちらのラックアップアップ




Amazonで見つけてビックリですが、こんなに高価なカタログギフトをいただいていたなんて!!!


感謝感謝…笑い泣き笑い泣き


そしてこんなデカいものをカタログギフトで交換したの初めてでしたハッ


もうね、組み立てが大変ゲッソリゲッソリ


でも頑張ったかいがあり、リビングがより良い感じになりましたキラキラ


ちなみに、棚の中に飾ってあるのは妻の趣味です指差し

https://online.actus-interior.com/shop/actus-online/item/list/category_id/283/limit/999

ACTUSのフラワーベース、おしゃれですよねぇ照れ



そしてグリーンの位置も少し動かし、こんな感じになりましたグッ




育児感出しつつオシャレラブキラキラ



こうしてリビングでも家族みんながより快適に過ごせるようになりました立ち上がる気づき



おわり。