つづき。


④食洗機用洗剤

そしてBOSCHが来る前に先走って買ったフィニッシュ滝汗


BOSCHと一緒にちゃんと付いてきたので、わざわざ先走って買う必要はなかったかも…?


いやいや、どうせ使うことになるだろうから、安く買えたのは良かった!!


そう思うことにしよう!!!


ちなみにBOSCHに付いてきたのは、これで、先走って買ったやつとは違うバージョンでした笑い泣きダウン




aden + anais(エイデンアンドアネイ) ジャングルジャムプレイマット


こちらは妻が前々から狙っていた商品でした目がハート


それがなんと…!!


プライムデーでは、6,000円台で購入できました目がハートアップアップ



そしてこの買い物が、マイホーム計画のこの記事につながるわけですニヤリ



そうです。


このプレイマットをリビングでよりよく使うための模様替えだったのですニヤニヤひらめき電球



そして早速、設置したのがこちらダウンダウン

(※ござマットはニトリ)


ソファを窓側に移動したので、ダイニング側からもプレイマットの上にいる赤ちゃんの様子が見られるようになります目キラキラ




プレイマットはこんな感じスター


いろいろな仕掛けがあって…


クシャクシャと音の鳴る葉っぱをめくると動物たちがこんにちはしし座ヒヨコ



雲の下にも動く鳥が隠れていたり、鏡も付属していますセキセイインコ黄星



いやはや、かわいいですなぁ照れ照れ



こうして、子どもが生まれる前から赤ちゃん用品でテンション上がりまくる私よだれ


生まれたらどうなっちゃうのでしょうはてなマーク



毎日頭の中は子どものことばかりになってしまうでしょうにっこりニコニコほんわかおやすみ



あぁ…



今こうやって写真を見返すと、恥ずかしい。


なぜもう少し工夫してプレイマット置かなかったのか滝汗


ござマットしかないっておかしいでしょゲロー



まぁ初めての子育てですからね。しかたない!



とにかく、こうして第一子誕生前のベビー用品調達が済んだのでしたクラッカー




おわり。