名古屋ありがとう!!写真いっぱい(*´▽`*) | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!
名古屋から福岡ついたばいーっ!!

今日の朝名古屋で番組に出演したのが
もう昨日のことみたいに感じるくらい

沢山幸せがつまった1日でした!

本当にありがたいです。

名古屋でも
素敵な方々とお会いできて嬉しかったなぁヽ(;▽;)ノ
写真いっぱい貼るからみてねーっ(*´▽`*)

とゆことで、


25日(木)・26日(金)・今日と、
名古屋でした(*^ー^)


まずは25日(木)

ZIP-FMにてMCの橋本さんと♪


LACHICにてイレーネさんと♪


CBCラジオにて酒井さんと♪


CBCラジオにて長岡さんと♪



~~~~~~~~~~

からの昨日!


FM愛知にて♪


メ~テレにて♪


番組テーマソングを担当させて頂いております『ドデスカ!』


ウルフィーポーズ



ウルフィの曲がアタマから離れないです( ´艸`)ふふ


東海ラジオにて♪


テレビ愛知にて♪


~~~~~~~~~~

そして今日!

はい、インロックしました~!!


てそこじゃないわ笑!!




メ~テレ『ドデスカ!』生出演させて頂きました\(^o^)/


テーマ曲を歌わせていただいてるので
ほんとホームなんです(*´▽`*)


そして

CBCテレビ『花咲かタイムズ』にも生出演させて頂きました!!



なんと♡

共演させて頂いたハリセンボンさんと♪


嬉しすぎますーヽ(;▽;)ノ
オハスタでもお世話になっております!!
ありがとうございます(*^ー^)


~~~~~~~~~~~~
そして!!


『BOMBER-E Mナイト秋祭りスペシャルライブ』


皆さん
ありがとうございましたー\(^o^)/\(^o^)/


じゃんけんダンス!
名古屋のみんな
すっごくあったかくて嬉しかったです!!




12月の
名古屋ワンマン楽しみだなぁ~!



そうそう、なんと( ´艸`)

共演させて頂いた西内まりやさんと♪

もう~っ!!
かわいかったぁぁです・゜゜(p>д



なんと!メ~テレ社長さんと!



わあわあわあわあー!!
ほんと幸せな一日だったなぁ。

感謝でいっぱいです。

~~~~~~~~~~

そして今回の名古屋3日間、
じゃんけん修行の結果は・・・



































9勝7敗でした!



やばい!
半分くらいの勝率に下がっているやないかー( ̄0 ̄)( ̄0 ̄)( ̄0 ̄)


福岡ではもっと勝たなきゃな(・д・)!!めら
~~~~~~~~~~


おまけ。





みなさん
つっこみ待ってます笑(・д・)


MEMEまぶし