札幌ありがとう!明日は名古屋ー(o゜▽゜)o | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー\(^o^)/
昨日からキャンペーンの旅はじまりましたー!!

只今札幌にいるよん(っ´ω`c)


昨日はアリオ札幌でインストアイベントでした!!



みちゅバチ&キッズダンサーズ!




聴いて下さったみなさん
本当にありがとうございました!!
北海道のみなさんめちゃくちゃあったくて

とても嬉しかったです!はやくまたあいにいきたいー(。>ω<)!!


キッズダンサーズと♪


そして

タワーレコードアリオ札幌店さんに
コメントを書かせて頂きました♪
x




てか!!
みんなみてくださいこれーっ!!


ファンの方から頂いたんですが、
ケラケラのケーキヽ(;▽;)ノ

ステーションに因んでる!!

おいしいケーキ屋さんに頼んでくれたらしくて
嬉しすぎましたヽ(;▽;)ノ



からの

オクトーバーフェスト!!


地ビール(o゜▽゜)o

このビールはフルーティで
私でも飲めたー!おいしかった!



~~~~~~~~~~
そして♪

今日は( ´艸`)

FM NORTH WAVE『WITH』に生出演させて頂きました\(^o^)/

DJの片岡さんと♪


続いてAIR-G'『Sparkle Sparkler』!

DJの松尾さんと♪




UHBさんにもお邪魔しました\(^o^)/

みちゅばちなでなで(笑)

~~~~~~~~~~


そして今回の札幌2日間のじゃんけん勝負の結果は・・・

















4勝2敗でした!


~~~~~~~~~~


そして明日は名古屋に行きます!


17:30~ ZIP-FM『BEATNIK JUNCTION』生出演
※栄・LACHICにて公開生放送!ぜひ遊びにきて下さい♪

23:30~ CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』』生出演



名古屋のみんな待っててね(*ゝω・*)ノ
&ラジオきいてね~っ!
ラシックで会えるのたのしみにしてるよーっ!!


北海道名残惜しいなぁ~

北海道のみなさんありがとう♡♡
また帰ってくるからね(^ー^)

ではではまたね(o゜▽゜)o

MEME