名古屋大阪ありがとう♪札幌ライブきてねー!! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー\(^o^)/

ケラケラリアットゲットしてくれたみなさんっ!本当にありがとうございます\(^o^)/
どの曲が好きですかー??

気になるーっ( *´艸`)
是非教えてね♪


さて、
先週末は名古屋・大阪でライブでした!

ライブに来てくれたみんなありがとう(*^^*)
やっぱみんなに会えるとパワーもらうーっ!!
それ以上に皆にパワー届けられてたらうれしいですっ!


まず土曜日の朝はメ~テレ『ドデスカ!』に生出演させて頂きました!!


4月から番組テーマソングとして
選んで頂いている『夢コンシェルジュ』を初披露させて頂きました!

見てくれた皆さんありがとうございました(*^^*)




アスナル金山でのライブにも沢山の人が来てくれて嬉しかったです\(^o^)/
ありがとう♪







そして

日曜は久しぶりの大阪ライブ!
イオン鶴見緑地に来てくれた皆ありがとう\(^o^)/






~~~~~~~~~~

さて!

○今週末は札幌でライブです!

北海道の皆にライブで久々に会えるよーぉ(;_;)
みんな絶対絶対遊びに来てね!!

【SAPPORO COLLECTION 2014】
◆場所:[北海道]北海きたえーる(北海道立総合体育センター)
◆日程:2014年4月26日(土)
◆時間:OPEN 12:30 / START 14:00

詳しくはコチラから
http://www.sapporo-collection.jp/index.html

~~~~~~~~~~


ではでは、
あとで個人blogも書かなくてはっ(*^^*)

あ!あと、明日は仙台にいくから
仙台のみなさん待っててね!!

ではまたね~(^^)v

MEME d(←ドデスカポーズ的な♡)