ざわちんさん出演『MAKE UP』MV公開!◆ 16日調布で無料ライブ決定! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!!

練習から今さっき帰ってきて急いで
個人ブログ書いてホッとしていたら
こっち更新できてなかった(;_;)
夜中にすみません(;_;)


さて!!


新曲『MAKE UP』のMVが公開になりました(*^^*)

ものまねメイクで有名な
ざわちんさんが

滝川クリステルさんや
益若つばささんに

メイクで変身する様子がMVにつまっています!!


そして、、なんと!!
私ボーカルMEMEも
メイクで変身しています笑!!!



ケラケラ「MAKE UP」ざわちんMAKE UP Ver.1 



ケラケラ「MAKE UP」ざわちんMAKE UP Ver.2 



ケラケラ「MAKE UP」MEME MAKE UP Ver.1



また、Gyao!では期間限定でフルver.が公開中です!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v08734/v0871400000000531172/
是非ご覧下さい♪




もう~~~あのざわちんさんに出演していただけるなんて!!!!
しかもメイクして頂けるなんて(;_;)

ほんとにほんとにほんとに感激でした。
ありがとうございました(;_;)

ざわちんさんほんとにすごすぎます。

そして、とーっても可愛くて話しやすくて
素敵なお方で!まさにこの曲のサビのように
キラキラしたお方でした♡

なんかざわちんさんに
メイクしてもらってね
色々思ったり感動したんだよー(。>д<)

溢れる思いはまた長くなっちゃうから笑
改めて書かせてください笑。


まずは皆さん、いっぱいMVみてね\(^-^)/

~~~~~~~~~~

さてさて!そして!
先日は関西キャンペーンでした!


まずは滋賀へ♪



FM滋賀『charge!』の収録をさせて頂きました
4/21(月)17:30~オンエア予定ですので是非チェックして下さい(*^^*)

パーソナリティの杉浦さんと♪


神戸KissFM『Kiss MUSIC PRESENTER』に出演させて頂きました♪

パーソナリティの藤原さんと♪


また、フリーペーパー『Kiss PRESS』にインタビューもして頂きました!
5月号に掲載されますので、設置場所などはコチラをチェックしてね!!
http://www.kiss-fm.co.jp/kissmusicpress/place/


~~~~~~~~~~~

○2014年4月16日(水)発売 1st.ミニアルバム『ケラケラリアット』「MAKE UP」配信中

iTunes STORE https://itunes.apple.com/jp/album/kerakelariat/id848240110
レコチョク  http://recochoku.jp/artist/30391827/

~~~~~~~~~~~

そして、みなさあぁぁぁん!!!
大切な素敵な素敵なお知らせですヘ(≧▽≦ヘ)♪♡


○アルバム「ケラケラリアット」発売記念ミニライヴ&サイン会がVo.MEMEの地元・調布にて開催決定!!

是非遊びに来て下さいっ(*^^*)♪

【アルバム「ケラケラリアット」発売記念ミニライヴ&サイン会】
◆場所:[東京]京王線 調布駅前広場(京王線調布駅中央改札正面エスカレーターのぼってすぐ)
◆日程:2014年4月16日(水)
◆時間:18:30スタート
※観覧無料
※サイン会に関する詳細情報を明日改めてお知らせします。


皆さん、予定あけておいてね\(^-^)/
楽しい楽しいライブにしたいと思いますっ(*^^*)♪


では、おやすみなさーい!早く寝なきゃ(。>д<)


MEMEいく あっぷ!