香川広島ありがとう♪名古屋イベント決定! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
三連休!みんなはどんな連休だったかな(^^)/???

ケラケラは

高松・広島・広島でライブでした!

3/21(金)高松「SANUKI ROCK COLOSSEUM」




香川初ライブ!!!
沢山あるなかで、ケラケラを観に足を運んでくださり
ほんっと嬉しかったです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

また、絶対来れるようにがんばります!



3/22(土)広島「MUSIC CUBE 14」


寒い中、握手会に参加してくれた皆ありがとう(*^^*)


3/23(日)広島「広島FM公開録音 in みなとフェス」




この模様は3/31に広島FMにて特番として放送されます( *・ω・)ノ


22、23日と
広島のみなさんもめっちゃあたたかくて
感激でした(。>д<)
投げキッスの揃い具合が嬉しすぎました!

ありがとうございました!!


そして
カキ小屋!!


牡蠣…パンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
て破裂?にびびりながら笑。。。激ウマでした(。>д<)


広島のみなさん!

広島には『ケラケラリアットツアー2014』でまた来ます!!
6/1(日)@CAVE-BE
是非遊びに来てね( *・ω・)ノ
http://www.kera2.com/news/1529/


~~~~~~~~~~

○名古屋でのニューアルバム「ケラケラリアット」発売記念イベントの開催が決定しました!

【ニューアルバム「ケラケラリアット」発売記念 メ~テレ(名古屋テレビ)「ドデスカ!」公開収録トーク&ミニライブ&サイン会】
◆場所:[愛知]アスナル金山1F 明日なる!広場
◆日程:2014年4月19日(土)
◆イベントスタート時間:14:00~
◆「サイン会整理券」引き換え時間:当日 12:00~14:00

詳しくは http://www.kera2.com/news/1775/ こちらから!


みなさんお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、はよ寝ねば(。>д<)
めめブログも書かねば(((o(*゚▽゚*)o)))

MEMEしま