熊本!ケラケラリアットジャケット公開!今週香川広島ライブ♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~(。・ω・。)ゞ

東京は風がびゅんびゅんなんですが、春が近づいてきたなぁ。。
皆のところはどうですか?

さて、一昨日は

熊本『HAPPY JACK 2014』
2年連続で出演させて頂きました!!

去年は3月17日、デビューしてから2週間後だったから
なんだかすごぉく懐かしかったし

何より、会場の後ろまでいっぱいの皆さんが足を運んでくれたことが感動でした。。


熊本のみなさん思いっきりタオル一緒に回してくれて嬉しかったぁぁ!
いや、ほんと楽しかったです!!


また、来年も、ずっとずっと出演させて頂けるように頑張りますっ!!
また熊本で早くライブしたいなぁ(*^^*)



ライブ後は
熊本パルコでのトークイベント♪

沢山の皆さんが聞いてくださり、感激でした(;_;)
ほんとにありがとうございました!!
近くて嬉しかったヾ(@゜▽゜@)ノ



ラーメンのび太!

とんこつラーメン激ウマウマでした♪



からの

あそらくん くまモン


と見せかけての

ケラケラメンバーちぇんじしまして

左がふるっぺ。右が森さん。
で熊本版ケラケラ( *´艸`)

Twitterでも呟いたら、
皆、熊本版ケラケラライブ見てみたいと
ゆうていたー!!笑

熊本ぶらぶらしたさ写真は
MEMEブログに書くね~ヽ(*´▽)ノ♪

~~~~~~~~~~

○4/16リリース『ケラケラリアット』のジャケットが公開になりました!

初回限定盤DVD付


通常盤



1st.ミニアルバム『ケラケラリアット』
2014年4月16日(水)発売

初回限定盤DVD付:UMCK-9664 2,300円(税抜)
通常盤:UMCK-1477 1,800円(税抜)

●収録曲
1. MAKE UP
2. マシュマロ
3. キズナジャンプ
4. 夢コンシェルジュ
5. キミと、ずっと。
6. MY LOVE
7. ピッピッピ

●特典DVD収録内容
『ケラケライフツアー2013@渋谷duo MUSIC EXCHANGE』
01.スターラブレイション
02.たこ焼きソング~大阪で生まれたからって~
03.ろーりんぐでいず
04.ひとつだけ

~~~~~~~~~~

○今後のライブ予定

・3月21日(金・祝)
「SANUKI ROCK COLOSSEUM」

@[香川]高松DIME



・3月22日(土)
『MUSIC CUBE 14』

@[広島]アリスガーデンステージ


・3月23日(日)
『広島FM公開録音 in 広島みなとフェスタ』

@[広島]広島みなと公園(広島港宇品旅客ターミナル前)

・3月27日(木)
『ZIP!春フェス2014
@[東京]東京ドームシティホール

・4月1日(火)
『Cinderella Fes(シンデレラ・フェス)
@[東京]代々木第二体育館

・4月6日(日)
『ZIP-FM SPRING SQUARE 2014』
@[愛知]鶴舞公園 特設ステージ(名古屋市昭和区)

詳しくは http://www.kera2.com/live/ にて!


くまMEMEと