和泉市♪◆22日渋谷ライブでサイン会! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もおつかれ、いや一週間おつかれさまぁ!(*^^*)

今日は東京から名古屋、岐阜、三重、
そして、今、大阪へ!むかってます。
ありがたい、楽しい1日でした(*^^*)


さてさて、
皆から3rdシングルの
感想頂いて本当に嬉しいです!
CDを買って聴いてくれるってことが、

本当に心から嬉しいです。

最初は、自主でレコーディングして
YouTubeにアップした曲が、

こんな風に、CDとして皆のもとへ届く。

沢山のラジオ局で
パワープレイに選んでいただいて、
『友達のフリ』を沢山流してくださったり、歌ってくださったり
笑顔で応援してくれる。

そのラジオを聴いて、
ケラケラを知ってくれる人がいて。

関わってくださってる全てのみなさんのおかげです。
これからも心をこめて、歌っていきます、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて!
一昨日、友達のフリリリース日は
ふるっぺ、森さんの地元、大阪和泉市で

ふるさと大使・PR隊就任式と
ライブをさせて頂きました!

和泉市役所!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こだいくん・ろまんちゃん!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
かわいいんやで~!まろまゆげとほっぺたがツボ。
本気でかわいいんだよ(。>д<)?

↓見てこれ笑!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
体のサイズギリギリの隙間に
額を壁につけながら隠れたり、カニサン歩きして出てきたり笑!

めっちゃ可愛すぎて私のタイプの顔!笑
好き!本当に笑!!!


ふるっぺ・森さんの恩師、松井先生・森先生!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、今回なんと!!
ふるさと大使・PR隊就任式ということで、
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

和泉市のふるさと大使!
PR隊に選んでいただきました(。>д<)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして
エコール・いずみでライブ(*^^*)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

始まる前から
熱気がすごくて、名前ガンガン呼んでくれたり、パワーが、さすが二人の地元!て感じで凄く熱くて嬉しかったです。
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に本当に、光栄です。
ありがとうございます!


辻市長と(*^^*)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブにかけつけて下さったみなさんのライブの時の笑顔や
サインお渡し会で直接話せたり本当にパワーを貰ったし、

ライブ後も、辻市長をはじめ、
沢山の和泉市の皆さんが熱く迎えて下さり
感激な1日でした。

市長の熱い言葉が胸に刺さりました!

私、ケラケラのボーカルとして

こうして和泉市の皆さんと繋がれたこと本気で幸せに思います。

和泉市をもりあげていけるように全力で頑張ります!!

これからもよろしくお願いします!

私の地元調布
和泉市どっちも大好きです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、そして先日は

FM FUJI『YOYOGI PIRATES』に出演させて頂きました!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの宮島咲良さんと*
ありがとうございました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後に
超~嬉しいお知らせ!

関東のみなさんみなさーん!!

9/22(日)『7!!のうぷぷな日』@渋谷0-EASTにて
友達のフリをお買い上げ頂いた方を対象に、サイン会を行います(*^^*)

東京でもサイン会できて超~嬉しいーっヘ(≧▽≦ヘ)♪
久々だから尚更テンション上がるっ!

東京でのサイン会はこれだけなので、ぜひチケットをゲットして遊びに来てね(^з^)-☆

http://www.kera2.com/live/

ではでは、もうすぐつきそーだー!

明日は、
で関コレ

とフリーライブ!サイン会!おまちしてます!

【ニューシングル「友達のフリ」発売記念 ミニライブ&サイン会】
◆場所:[大阪]タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
◆日程:2013年9月21日(土)
◆時間:18:30 集合 / 19:00 スタート
◆観覧無料

詳細はコチラ http://www.kera2.com/live/#1018





うMEMEの日!!!