母校神代高校サプライズ!◆【友達のフリリリース!】 | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
ついに今日18日は

ケラケラ3rdシングル『友達のフリ』リリース日!!

皆さん、続々とCDゲットしてくれて本当にありがとうございます!

今日は、ふるっぺ、森さんの地元
和泉市でライブしてきたよ~!
とか、色々色々色々書きたいのだけど

まずは昨日は

私の愛する
超愛してる母校、神代高校の文化祭後日祭で

サプライズライブしてきました(。>д<)!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


んも~!んも~!んも~!
言葉にできないくらい
胸いっぱいで、嬉しすぎて、
誕生日みたいな1日でした笑!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブでスタラブを大合唱してくれたり

友達のフリを歌う前に
『友達のこと好きな人いる?』
て聞いたら

実際に在校生の男の子が告白したい!ということで、、、色々色々あんなことがあったり

私がドキドキドキドキドキドキした。

忘れかけてた気持ちをたっくさん思い出させてくれました(。>д<)

いや~ここじゃ書ききれないなこりゃ笑!

そして、
みんなでZIP!ポーズ♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回の模様はZIP!でも
放送してくださったので、

皆から観たよーとか、
もらい泣きしたとか感想くれて嬉しかったです!


$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
神代高校文化祭実行委員の皆をはじめ
神代の皆、先生方、
スタッフさんのおかげで、スペシャルな1日を過ごせました、泣きました笑!
ありがとうございました!!


因みに私は
吹奏楽部だったのですが

なんと、音楽室で、逆サプライズで
スタラブを生演奏してくれました(。>д<)
泣きました笑!知らなかったよ~っ笑!(。>д<)

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
しかも、なんと!
音楽室の壁にサイン書かせていただきました笑!

いつもいつも
通っていた神代で

夢を見ていた歌手として、
まだまだデビューしたばかりですが

こうして母校にかえってこれて
夢がまた一つ叶いました(。>д<)

神代の在校生のノリがかわってなくて、嬉しかった笑!

昨日嬉しすぎて、早速
私の神高友達に伝えたら
皆も喜んでくれて、更に幸せな気持ちになりました。。

あ、そうそう
しかも最後の最後に、
当時の担任の先生からお手紙を頂いて。

ボロ泣きしました!笑

どんだけ泣かせるんや~笑(。>д<)

本当に本当に皆さん、
ありがとうございました!!

~~~~~~
そうそう神高の校長先生の言葉。

『卒業して何年たっても、
皆に大好きな高校て思ってもらえるような高校にしたい』

ていってたのだけど、

間違いなく、
神代高校は、卒業して何年たっても
大好きって

思える高校です。

私の友達、みんな言ってるから。間違いないです。

みんなの学校生活もそうであるといいなぁ!

と強く思います。


そして、皆の喜んでくれる顔を見て
つくづく思いました。

全国すべての学校にライブしにいきたい!

て(。>д<)

みんなに会いに行きたいから
リクエスト待ってます笑!


さて。
そんな素敵な皆さん
全国からいつもパワーをくれる素敵な皆さん

に支えられながら
迎えることができました

『友達のフリ』リリース日。

是非まだのかたはゲットしてね~\(^o^)/

路上ライブバージョンとか、ろーりんぐでいずとか
グリーンさんのキセキカバーとか、
伝えたいことが沢山つまってます。

是非よろしくお願いします(*^^*)

そして、ゲットしてくれた皆さん、本当にありがとう!!

~~~~~~~~~~~~~~~
そして、嬉しいお知らせです!!



福岡・cross fmで10月限定のマンスリープログラムのオンエアが決定!

「友達のフリ」が9月度へヴィーローテーションに選ばれているcross fmで、
ケラケラのレギュラー番組『ケラスエフエム』が始まります!
10月の毎週水曜日23:00~24:00、全5回のオンエアです。

只今、下記コーナーへのメッセージを募集中です!
もちろん、ケラケラメンバーへの質問・メッセージもお待ちしています!

また、こちらの番組はLISMO WAVEでもお聴き頂けます。

■「ケラケラブストーリー」
皆さんの色々な恋愛エピソードを募集します。
「友達のフリ」の様な切ない話、ドラマ「ラストシンデレラ」の様な年上との恋・年下との恋愛エピソード、、

■「数年前の自分にひと言」
今の自分から、その時々の過去の自分に対して何か言ってあげるとしたら何を言いたいですか?

■「マジで損する5秒前」
自分って、何かと損するタイプだ!報われないタイプだ!
誤解されがちだ!頑張ってるんだけど!という人大集合!!そのエピソードを教えてください

■「これって森さんだけ?」
自分は何か周りの人と感覚が違う!考え方が違う!
ちょっとズレてる!独特なんじゃないか?!という、
まるでケラケラのドラム・森さんのようなエピソードを教えてください

☆番組宛てメールアドレス
kera@crossfm.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~

【ZIP-FM 20thANNIVERSARY ZIP AUTUMNSQUARE Sing withケラケラ Supported by SHIDAX】開催決定!!
ZIP-FMとケラケラがスペシャルタッグ!
「スターラブレイション」と「友達のフリ」をSHIDAXのLIVEDAMでチャレンジして、
精密採点で高得点を獲得した方の中から抽選で1組に、ケラケラと一緒にパフォーマンス出来る権利をプレゼント!

パフォーマンスを行う会場は、毎年豪華アーティストによるスペシャル・ライブなどを実施し、
多数の観客を動員しているZIP-FM開局20周年のメイン・イベント「ZIP AUTUMN SQUARE」特設ステージ!

「ZIP AUTUMN SQUARE」では初の試みとなる、リスナー参加型の企画となります。
ぜひ皆さんご応募下さい!

■応募方法
SHIDAXの愛知・岐阜27店舗にて、LIVE DAMの「精密採点」で
「スターラブレイション」か「友達のフリ」を歌ってご応募ください。
詳しい応募方法は、SHIDAXの店頭の応募用紙をご覧ください。
■応募受付期間
9/9(月)~9/23(日)
■特典
①ケラケラと一緒にパフォーマンス! 1名(組)様
(10/6(日)「ZIP AUTUMN SQUARE」(久屋広場)特設ステージ上にて)
②ケラケラサイン入りグッズプレゼント 10名様
③ZIP-FMオリジナルグッズ 10名様

~~~~~~~~~~~~~~~




長くなっちゃってごめんね(。>д<)

これ以上書くと長くなりすぎちゃうので

またあした、和泉市での
これまた素敵すぎる1日をブログに書かせてください!

ありがとうございました♪

神代高校卒業生のMEMEより(^з^)-☆