TBS『ライブB♪』観覧募集!名古屋ライブ!今日は鈴鹿ライブ! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー\(^o^)/

ぎゃー。
昨日一昨日ブログ書けなくてすみません(/_;)しょっく。

みなさん元気してましたか?
ちょっと空いただけで、随分あってない気がしてしまう笑!

今日は日曜日ですよね?
皆さん、どんな日曜日をすごしてますかー(o^^)?部活?デート?なにしてるー?

あ、三重の方々は、
今日は鈴鹿で、フリーライブだから待ってますよー\(^o^)/

このブログ見てくださってる
みなさん!素敵な日曜日を過ごしてくださいね(*^^*)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

~~~

さてさて!
昨日は

名古屋ライブ!!

【LACHIC presents SAKAE SP-RING 2013】

に出演させて頂きました\(^o^)/

名古屋の
ライブハウスで
ライブをするのは、

初めてだったので、

メンバー皆、
どきどき。してたんです

が、

ステージにあがったら
会場内いっぱいに沢山の方々が居てくださって(/_;)

本当に本当に感激しました。
ありがとうございました。

ライブが始まってからも、
会場にいる皆さん一人一人の
熱い気持ちや、笑顔が
がんがんこっちにぶつかってきて

たっくさんパワーをもらって

最高に嬉しかったです!!!!!!

名古屋のみなさんと
ああやって箱ライブで熱い時間を過ごせて
幸せでした(*^^*)

もっともっともっと
パワーアップして、ケラケラ
絶対に名古屋に帰ってきますので、

待っててくださいっ!

また名古屋の皆さんに会えるのを楽しみに、日々頑張ります(o^-^o)

でも、ほんと
直接、ああやってパワーをもらうと

がんばるぞー!!!!!
て体の中から涌き出てくる。
めらめらわいてくるんです。
ありがとう。


最後、アンコールいただいたのに、
こたえられなくてすみませんでした( ;;)

アンコールの熱い熱い声。
本当に嬉しかったです。
ありがとうが届くように、私達も
裏で、ありがとう、てずっとずっと言ってました(/_;)

昨日足を運んで下さったみなさん
本当にありがとうございました(*^^*)

早くまた名古屋に来たいです♪


ライブ後は山ちゃん本店に行きましたー!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤一番で〆のラーメンも・・・(*´∀`*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


~~~~~~~~~~
そして、

今日は初!【三重県!!鈴鹿!】
でフリーライブ&サイン会ですー\(^o^)/\(^o^)/

楽しみすぎるー!いぇー!!

もう、今、
鈴鹿に到着して、
あと一時間ちょいでライブはじまるよー(*^^*)
わくわく!

今日、
二回ライブさせて頂くので
お近くの方々は
みなさん是非遊びに来てね\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~
【ニューシングル「スターラブレイション」 発売記念スペシャルライブ&サイン会】

◆日程:2013年6月9日(日)

◆場所:[三重県]イオンモール鈴鹿 専門店街1F 中央コート

◆時間:①14:00~/②16:00~ (ライブの観覧はフリーです。)

~~~~~~~~~~~~~

そしてそして!!!!!!!

みなさん~っ(^^)
聞いてください~っ!!

昨日、ツイッターでも
書いたんですが

ケラケラがTBS「ライブB♪」に出演することが決定しました!

ベッキーさんのあの番組です( 〃▽〃)
すんごくすんごく楽しみです!

そして、みなさんっ!
番組観覧募集をしているので、

是非是非っ!!
みなさんっ遊びにきてもらえたら嬉しいです!

詳細はこちらになりますっ(o^-^o)



ケラケラがTBS「ライブB♪」に出演することが決定しました!

番組観覧者を募集いたしますので、以下詳細をご確認の上、観覧希望メールをお送りください。
皆さんのご参加をお待ちしております!
また、こちらの放送日は6/25(火)放送予定です。お楽しみに♪

◆番組名:ライブB♪
◆出演者:ベッキー♪#(MC)
◆ゲスト:ケラケラ、近藤晃央、沢井美空、Pimm’s、Hemenway、(50音順)
◆収録日:2013年6月13日(木)
◆集合時間:17:00集合(厳守)
◆集合場所:砧スタジオ・正面玄関側周辺
※砧スタジオアクセス → http://www.midoriyama.co.jp/kinuta/access/


【注意事項】
※観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。
※スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。
※テレビ収録になりますので、観覧者の方がテレビオンエアに映る可能性があります。
※収録が始まったら基本的に退場は出来ません。(全てのアーティストのライブを観覧していただきます。)
※演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。
※手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。
<br>
【応募方法】
下記の必要事項1~5を明記して、 kerakera@lastrum.co.jp までメールをお送りください。

(もしくは、オフィシャルHPトップページ右上のメールマークをクリックすると、自動的にメールフォームが立ち上がります。)
<br>
《必要事項》
※件名(タイトル)に「ライブB♪観覧希望」と明記し、以下必要事項を記入してください。
1.氏名
2.氏名フリガナ
3.電話番号
4.年齢
5.性別
<br>
【応募〆切】
2013年6月11日(火)18:00迄(必着)
<br>
【当選発表】
※当選者には6月11日(火)21時までに、当選お知らせメールを差し上げます。
※PCからのメール受信を制限されている方は、ドメイン「@lastrum.co.jp」の指定設定をお願いします。
※当日は受付の際に公的機関発行の「身分証明証」(保険証・学生証など)と「当選お知らせメール」画面(もしくはプリントアウトしたもの)が必要となります。


~~~~~~~~~~~~~

ということで、
みなさんお待ちしてます(*^^*)

そして、
ライブ本番が近づいてきた~っ!

ので、準備するので
このへんでp(^^)q

ではでは、
またあとで(o^-^o)

いってきまーす(*^^*)



さかMEME