ラストシンデレラ♪パステル猫ネイル♪締切間近! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はうわー。

て、意味のわからん言語が出てしまう笑!

皆さんは
ラストシンデレラみましたかー(*^^*)?

わたし、リアルタイムで見てたんだが

はうわ~ぁ。

あわあわあわあわあわ。



次回が気になりすぎて
早く一週間たってほしい( ;∀;)

色々語りたいけど

録画組もいると思うから、

うん、

直近で出会った人と
語りまくりたいと思います。笑

あー。あー。
あー。

恋したーい笑!
てなる素敵なドラマだなぁ、ほんとに。

終わらないでほしい( ;∀;)


~~~~~
さて、

今日は

ネイルどどんと!!

パステル猫リボンネイルー(≡・x・≡)








右手は
利き手じゃない左手で描きづらいから
猫一匹。笑

前回のやつの
バージョン2みたいな感じにしてみました笑。

ちょーー

簡単だから

是非(*^^*)

おすすめなので、描いてみてね(*^^*)


今度、くまとかも描こうっっっ((o( ̄ー ̄)o))


~~~~~~~~~

さてさてさてさて!
ここで

大阪のみなさーん\(^o^)/!

無料ご招待ライブ!

【明日7日(金)お昼12時しめきり】です♪

◆【EDGE LIVE+Next Style2「初夏の旬獲祭」】

◆会場:[大阪]心斎橋MUSIC CLUB JANUS ◆日程:2013年6月12日(水)
◆時間:開場 18:30 / 開演 19:00
◆出演:石崎ひゅーい/ 宇宙まお / ケラケラ / 蜜
◆チケット:無料招待制(事前に応募が必要で す)※当日ドリンク代500円
◆応募先HP:http://www.mbs.jp/edge/entry/entry_20130513.shtml

※応募〆切:6月7日(金)昼12時まで


無料招待制となっていますので、上記の詳細をご確認の上、どしどしご応募下さい(*^^*)♪

~~~~~~~~~~
そして、
名古屋のみなさーん\(^o^)/!
鈴鹿のみなさーん\(^o^)/!

今週末は名古屋と鈴鹿でライブです!
~~~~~~~~~


【LACHIC presents SAKAE SP-RING 2013】

◆日程:2013年6月8日(土)
◆場所:[愛知]名古屋 栄MUJICA
◆ケラケラ出演時間:19:30~

~~~~~~

【ニューシングル「スターラブレイション」 発売記念スペシャルライブ&サイン会】

◆日程:2013年6月9日(日)
◆場所:[三重県]イオンモール鈴鹿 専門店街1F 中央コート
◆時間:①14:00~/②16:00~
(ライブの観覧はフリーです。)

~~~~~~~~~~~

是非、週末!!
みんなで遊びにきてねー♪

私も、みなさんにあえるのを楽しみにしてます!

みなさん楽しみにしててねーっ\(^o^)/

ケラケラHPライブ詳細☆
http://www.kera2.com/live/

~~~~

では、今日はちょいと
早く寝なくてはなので、

もっと書きたいけど

睡眠にむけて、お風呂はいってきまーす!

因みに、
さっき、ツイッターできゅうり食べたいって
呟いたら

きゅうり食べたい仲間が沢山いてびっくり笑(*^^*)

私、ちゃんと
きゅうり食べましたよー

て、超絶意味のない報告、すみません笑。

あ!

最後に!


嬉しすぎる
コメントが(´;ω;`)

『ついさっきまで 大井競馬場へ行ってました。
今夜は最終レースに ラストシンデレラ賞というレースが組まれていて

レース後に 篠原涼子さん 三浦春馬さん 藤木直人さんが馬車から登場しました。

そして何より感動したのが

お客さん一杯の 夜の大井競馬場全体に
ケラケラの 「スターラブレイション」が流れたのです

あーケラケラだーの声!声!

競馬場に居ながら ケラケラの曲と出会える日がくるなんて。

感動しました。

最後競馬ファンを背に3人は記念撮影。

この喋ってる間 ずーっとケラケラが競馬場全部に流れてたんやよー☆』


て( ;;)!!!!

コメント見て、
感激しました。

あーケラケラだ

て嬉しすぎます(´;ω;`)

なにより、
この状況を一緒に感動してくれてる
コメントに感動しました。
ありがとうございます( ;;)
~~~

実際今日のニュースでちょっと見たけど

馬車ー!!!!
キラキラ素敵な映像でしたね~(*^^*)

ほんと

素敵。

『ラストシンデレラ』
素敵なドラマに携われて
幸せです。

さて、明日もがんばるぞおおおー!


て結局、
長くかいてるし笑!

おやすみなさいー(*^^*)
コメントもありがとうございます(o^-^o)


猫つMeme