明日!北海道ライブ!ネイル。コメ。 | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー元気ですかー?(^_^)

さて!

最近
前回の猫スターラブレイションを進化させたネイルしてたんです。




どん!


親指は、ハートだけだったやつにスターを足して、スターラブレイション。

なんといっても
ひげ可愛くないですか??

ラストシンデレラにちなんで可愛いひげ
つけました笑。

小指のオレンジピンクのつぶつぶも
かわいすぎて。。

でも、そろそろ限界が来たので
変えよう~てことで

次は
ネイルをぱきっと
久々にぱきっと赤にしようかな~て思いつつ

どんなんにしようかなー?

て悩んでます。

メインは赤で
一本だけうすぴんくにして、
赤でハート描こうかな?


いや、もう少し
攻撃的な感じにしようかな笑?



あ、でも
パステルの
黄色×ピンク×水色

にしようかな

全然ぱきぱきな色じゃない笑。


なんだか、元気の出る色にしたいな!!


皆さんは何色塗りたい気分ですかー??

学校やお仕事だから
普段は無理ー

な方も多いかもですが(。>д<)

( *・ω・)ノ
~~~~~~~~~

さて!
明日から北海道いきまーす\(^-^)/

明日2日(日)は、
北海道で初
フリーライブ&サイン会です!

マラソンのあとに一時間半かけて行きますー!とかコメント見たよー!嬉しい~。

明日、来てくださるかた、
気を付けて来てくださいね(o^-^o)

なにより、北海道の皆さんにやっと
会えるΣ(ノд<)
初めて北海道で、ライブさせていただくので
ちょっと緊張もするけど

会えるのを本当に本当に楽しみにしています!!

北海道暖かくなってきたからビックリしないで~

みたいなコメントあったけど、そうなの笑??

Twitterでも、今の北海道
どんな感じの洋服が良いか聞いてみたら

今の東京で着てる

半袖+長袖をはおる

くらいで大丈夫そうな気配( *・ω・)ノ


あ、でも前回キャンペーンで
三月北海道いったとき、
雪があって、
東京に住んでる私的に超寒かったのに、

北海道の人は、上着着ないで
『上着なくて大丈夫! むしろあついあつい』
言うてたな笑。

体感温度違うような笑( ・・)??

ま、大丈夫だよね笑。
風邪だけはひかないように気を付けよう♪


ということで、

2日(日)は初札幌ライブですー!!
詳細です♪
~~~~~~~~~~~~~
【ニューシングル「スターラブレイション」発売記念ミニライブ&サイン会】
◆日程:2013年6月2日(日)
◆場所:[北海道]JR札幌駅 パセオ センターB1F「テルミヌス広場」
◆時間:15:30~(ライブの観覧はフリーです。)

http://www.kera2.com/live/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして

3日(月)は札幌キャンペーンです\(^o^)/

12:20~ FM NORTHWAVE『チアラジ』
14:00~ AIR-G'『sparkle sparkler』
それぞれ生出演させて頂きますので、ぜひ聴いてください



ライブお待ちしております(o^-^o)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、

最近あわあわあわあわしております。

なんだか、
コメントに、

『ブログ読んで、うまくいきました!』

みたいなコメント見るたびに

いやいやいやいや、

私の言葉じゃなくて、そのコメントくれた方々の勇気やパワーなのに、

逆になんだか、恐縮です 。。

みたいなきもちになります。

もちろんむっちゃ嬉しいです( ;∀;)!



最近、こうやって
書けばかくほど


直接そばで、一人一人聞けないのが申し訳なく思えてきて

一回、相談にたいして
アドバイスみたいなの書いて

本当はその先も、その都度、相談にのってあげたいのに、
偏っちゃうのもよくないから
できないなぁ。

むしろ全部にこたえられてないのもはがゆくて。

なんだか

中途半端に、書いちゃって
大丈夫かなー。
いや、中途半端な気持ちはなくて、全力なんだけど


話聞くなら

とことん悩み聞きたいじゃん。

そんで、あのあとどうしたぁ??
大丈夫だったぁ?(。>д<)
て。気になるんだよね。

端々だけ聞いても、限界があって

ちょっとした状況で
違ったりする。

だから、たまに、ちょっとコメントいただいただけで
アドバイスみたいに書いて大丈夫だろかー

て思ったりする。


まあ、でもきっと、そこは
より深いところは

そばにいる家族、友達、恋人がいるだろうから
大丈夫だよね(o^-^o)

逆に近くにいる人に
言えないようなことあったら
がんがん書いちゃってくださいー!

言えるようなことでもなんでも
私なんかでよければバンバン書いちゃってくださいー!

できる限り、わたしも力になれるように
頑張ります!!
書いてゆきます(o^-^o)

なにより、歌で、私は届けなくちゃ。

頑張ります!

あ、食コメも沢山で嬉しいです。お腹減ります笑。
~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさてコメント

北海道頑張って!てコメント沢山ありがとうー!

じゃがりこカマンベールチーズ味食べたくなって
お姉ちゃんにかってもらいましたー♪とか可愛くて、わたしまでるんるん!

カマンベールチーズ味
皆、食べたよコメント書いてくれて嬉しいー笑!(まわしものではないです笑)

わたしもカマンベール
買ってきたよ~!

でも今日はサラダが食べたくてサラダたべました笑。
(散々チーズ言ってたのに)


リレー確かに、緊張してても
走っちゃえば大丈夫なのわかるーっ!
何事も始まる前が、私も、むっちゃ緊張するけど、始まっちゃえば、ぐわーっと、いっちゃうよね(o^-^o)


てか!!
すでに、ケラケラの曲
体育祭デビューしてたみたいです!
流れてたらしい( ;∀;)

もしくは、流したい!て先生にお願いしてくれた人もいてくれたなんて( ;∀;)
感動。

妹さんの体育祭の創作ダンスでも
スターラブレイション使ってくれた
という報告も( ;∀;)

そのビデオ見たい笑!
コラボしたい!笑

しかし

私が高校生の時、まさか、
体育祭で、自分の曲が、使われる日が来るなんて思ってなかったよ(。>д<)

私の高校は
5月は、球技大会でしたー!
体育祭は9月だったなぁ。

あ、文化祭が来週て人もいるねー!
わ、ケラケラ来てって誘ってくれてる笑!
本当に行きたいから、是非!
学祭誘ってくださいー( *・ω・)ノ

先生にお願いしてみてね笑!!
できる限り行きたい、本当に。

因みに、学祭なにやった~?て質問ありましたが

高校一年生の時は、
金八先生のパロディみたいなのやりました!笑

文化祭当日は、皆でお揃いのハイビ柄の
甚平を着たりー笑!お揃いの髪型したりー!

超超超ー楽しかったなぁー(o^-^o)
その時のクラスメイト、てかクラス関係なくだなぁー
当時の友達は

今もケラケラライブがんがん来てくれたり、
めっちゃ応援してくれてます。泣



わらびもちもアボカドハンバーグも共感コメント見るたびに、また食べたくなります笑。
京都のわらびもちが美味しいらしい!
メモメモ笑..._〆(゜▽゜*)

コメント、読むの楽しいです♪♪ありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~

べいべいべーい!
ラストシンデレラ見ました!
きゃーきゃーでしたね笑(ノд<)

語るととまらないので、また、書きます笑。




☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから


スターラブレイション/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~
今晩!
23時30分~Bayfmにて
『ケラケradio!』

BayfmのHPからもきけるので
全国全世界のどこからでもきけるので
是非聞いみてねーっ(o^-^o)
では、またあとでー!&またあしたー!

なんか、字だらけで長くなってしまってごめんなさいー
最後まで読んでくれてありがとうございます!

MEいMEいMEMEい~~~(*´∀`)♪