2日(日)札幌ライブです!リレーや色々な緊張! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)

今日はなんだか体が
ポカポカします笑。

ワラビもち食べたくなってわらびもちってました。

最近のは
黒蜜がわらびもちの中に
注入されてるのですね!!

わらびもちwithあいす

とかも最高。

さてさて、
ケラケラ!今日は

Fm yokohama『E-ne!~good for you~』に出演させて頂きました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ランチのお話したり
『ラストシンデレラ』について
語りまくって語りまくりました笑!

ガールズトークな感じが楽しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

DJのMITSUMIさんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



そしてその後は

NOTTV『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』のインタビュー収録をさせて頂きました(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
リポーターの岸田さんと♪

色々色々お話させていただいたので楽しみにしててね(^-^)/

こちらは6/5(水)13:00からの番組内にてオンエアされますので、ぜひご覧下さい!!

NOTTVの視聴方法・放送エリアにつきましては下記のリンクからご確認下さい♪
http://www.nottv.jp/start_guide/

あ!
そうそう!今日は、
ハンバーグっ!食べてきました(*´ω`*)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は、アボカド大好きなので

『アボカドハンバーグ』

にしました~。
定番のハンバーグの上に

アボカドまるごとのってるやつです笑!




※ハンバーグにハンバーグが
のってる訳じゃありません(  ̄▽ ̄)

~~~~~~~~~~~~
そして!

さてさてさてさて!!!!!!!!!

ついにこの日がやって参りました!!
ついに明後日!!


2日(日)は初札幌ライブですー!!

【ニューシングル「スターラブレイション」発売記念ミニライブ&サイン会】
◆日程:2013年6月2日(日)
◆場所:[北海道]JR札幌駅 パセオ センターB1F「テルミヌス広場」
アクセスはこちら
◆時間:15:30~(ライブの観覧はフリーです。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして

3日(月)は札幌キャンペーンです\(^o^)/

12:20~ FM NORTHWAVE『チアラジ』
14:00~ AIR-G'『sparkle sparkler』
それぞれ生出演させて頂きますので、ぜひ聴いてください



ついに明後日かぁ~。

北海道!札幌のみなさんに、
本当に本当に会えるのを楽しみにしています!!

いつも応援して下さってる皆さんに
絶対会いたいので、
皆さん是非!あそびにきてねーq(^-^q)




☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから


スターラブレイション/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp


~~~~~~~~~~~~~~♪♪
てかてか

じゃがりこ

チーズ人気でびっくりしたぁ笑!!

私のまわり、サラダ派がほとんどで

チーズ派が少なかったので

皆、合わせてくれたのか(゜ロ゜;ノ)ノ!?

て思っちゃうほど笑♪


あと!コメントに書いてくれてて思い出しました笑!
梅味も好きです\(^o^)/

あと、さつまりこもすきです笑!

札真理子

て変換されて、誰やねん。て今突っ込みました笑。

結局じゃがりこなら、何でも好きなんじゃん!
て感じで笑。

コメントから、じゃがりこ人気投票ランキングにまとめてくれた方も居てくれて感激しました笑!!ありがとうございます!

~~~~~~~~~
そして、コメントから相談がq(^-^q)

『明日体育祭です><

私は走る前すごく緊張して心臓バクバクしちゃって 思いっきり走ることができないことが多々あります ><

MEMEちゃんがやっている緊張しない方法や心臓 を落ち着かせる方法ってありますか?』

とゆうことで、

実は
前にも、『ライブ前は緊張しませんか?
緊張しない方法はー?』

みたいな質問をいくつかいただいてたんです♪ありがとうございますq(^-^q)



いやー!
体育祭のリレー

私も、毎年
超絶緊張してたから、めっちゃわかるー!!!!!!

自分の番で抜かれたらどうしよう。転んだらどうしよう。
良いとこみせなきゃー!

みたいな。変なプレッシャーを自分にかけちゃうんだよね。

でも。

いつも通りにやれば大丈夫!

今の自分より、よりよく見せよう!
早く走ろう!
て思うから緊張しちゃうけど

今の自分を信じて

いままで、
きっと走る練習してきたりしただろうし
いままでどおりに、落ち着いてやれば大丈夫

何も心配しなくて大丈夫!

転んだって大丈夫!

あ、あと
緊張してるのは自分だけって思いがちだけど、皆、一緒なんだよね。



あと私がよく思うのは


緊張して死にそうなくらいドキドキしてたとしても

緊張しないで普通に冷静でいたとしても


周りの状況は何も変わらないわけで

だったら
緊張してたら、もったいない!!

緊張しないで普通に望んだほうが、
絶対良いに決まってる!
て思い込みます笑。

なんだか言葉で伝えるの難しい~
強引な感じだけど、伝わるかな笑。


あと、全世界の人が見てる訳じゃないし


失敗しても、死にやしないし!


だから
リレーはもちろん

人生かかってる試験、
大事な仕事や勉強
面接、恋愛もかな?

失敗したって

生きてれば
なんだってやり直せるから

大丈夫。

です!

良いとこ見せなきゃいけない訳じゃないからさ、失敗して
逆によかったりすることもあるから。

リレーもそれくらいの気持ちで
楽しんでね\(^o^)/

てか、リレーの話が
なんだか人生論みたくなってしまった笑



でも
皆さんの何かに当てはまったら嬉しいです!

体育祭は本当
学生の時しかないからおもいっきりたのしんでねー!
乱入したいぞー笑(°▽°)


予備校でバイトしてるとき
生徒さんの体育祭観に行ったりしてたくらい
学校行事大好きです笑q(^-^q)
生徒が大好きだったてのもあるけどq(^-^q)

皆さんも大好きだから、まじで観に行きたい!!

ケラケラの曲

体育祭で使ってもらえるように頑張ろうっと!!

いや、しかし
体育祭のどの場面だろか?!笑

リレー、、?ダンスかな?


リレーで『さよなら大好きだったよ』とかながれたら
戦意喪失するよね笑


でも、体育祭とか関係なく

普通に

学校で流してくれてる方々が
沢山いてくれて、感動してます。
本当にありがとう( ;∀;)

↓↓

『今日、お昼放送でケラケラの曲流しました! するとみんな「なにこの曲?!めっちゃいい やん」っていってくれる人がいて感動しまし た♪

今度は虹色ハートビートを流せるよう 頑張ってます(^o^)v

ずっとずっと応援してまーす♪(o・ω・)ノ))』

自分のことのように感動してくれて、感動です( ;∀;)
ありがとう!本当に嬉しいです!

沢山のコメントも、ありがとうございます( ;∀;)

さてさて
では、今週1週間おつかmemeさまでしたー!


いやもはや5月も今日でおわりか!はやい!
5月もおつかmemeさまでしたー(^-^)v



MEMEいろはーとびーと

…ないな笑。おこられそ笑