スタラブ着うた配信中!!◆明日は大阪・調布でライブですー!! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!いま大阪に向かってます♪


ついに【明日15日リリース】になりました!!
ラストシンデレラ主題歌『スターラブレイション』

皆さん!着うたはゲットしましたかー???

ゲットしてくれた方ありがとうございます!!
コメント見るたびにほんとうに嬉しいです。

この曲にこめた気持ちが皆さんに伝わったら嬉しいです。

ということで
明日発売の『スターラブレイション』着うた♪
すでに配信中ですー!!

まだ持ってない人は気軽に着うたからゲットしてみてねー♪

CDフラゲしてくれた人も、着うたゲットして携帯の着信音とかに使ってねq(^-^q)


おうべいべいべいーーーー!

って、
私とおそろの着信音にしよしよー(`・ω・´)

てことで皆さんこちらからゲットしてねヽ(〃▽〃 )ノ

着うた♪こちらから→http://recochoku.jp/artist/30246378/


さて!

今日5月14日(火)は

ついに明日15日!
ケラケラのニューシングル
『スターラブレイション』リリース!!

ということで
私の地元【調布サーキット】一日目!

京王線 仙川駅前で
フリーライブをしてきましたーq(^-^q)



デビュー日以来の仙川ライブ!!

もう、思っていたい以上に沢山の方々が集まってくださり、
ほんとにびっくりしました!

私の母校、神代高校の最寄りだったので
いつも普通に通ってたこの場所でこんなに沢山の方々
聴いて下さってる事に感動して、またうるうるしてしまいました。

神代高校の現役の生徒さんもきてくれてほんっとうに嬉しかったです。
神代だけじゃなく、他の高校や、会社休んでとか
岐阜からとか!!!!!!

初めましてで止まって下さった方も本当にありがとうございます!

最近なかなか、ライブで直接お話しする機会がなかったので
CDを買って下さった一人一人とお話し出来て
すっごく嬉しかったです。



まだまだ明日、19日も調布&大阪でライブをさせて頂くので
是非皆さん遊びにきてねー(。・ω・。)ノ

調布パルコでのフリーライブのあとは【CDサイン&握手】もさせて頂きます!!
特典として【ケラケラ特製スターラブレイションクリアファイル】を
プレゼントしちゃいますよー!!

めっちゃかわいいから、ぜひ普段使ってね(*´ω`*)♡

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


『緊急決定!ふるっぺ・森さんの地元、大阪府和泉市役所前フリーライブ』
◆5/15(水)大阪府和泉市役所玄関前 8:10~

◆和泉市役所アクセス:
http://www.city.osaka-izumi.lg.jp/kakukano/kousitu/apiruka/osirase/akusesu.html
JR「和泉府中駅」から徒歩8分
泉北高速鉄道「和泉中央駅」から南海バス泉大津駅前行き(4番のりば)「和泉市役所前」下車すぐ
コミュニティバスめぐ~る和気・小田ルート「和泉市役所前」下車すぐ
南海バス「府中車庫前」から徒歩5分


『スターラブレイションリリース記念』
【ミニライブ&サイン会】

◆15日(水)調布パルコ 1F 特設ステージ 16時~/18時30分~
◆19日(日)調布観光フェスティバル 12時30分~


観覧無料です!
お待ちしてます(^з^)-☆



ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
(調布のゆるキャラ『ハーモニー』くんも遊びに来てくれました♡)



コメントもありがとうーーーー!がっつり読んでます!
胸キュンポイントにやにやしながら読んでます!笑

またブログで話すねー!

ではでは、大阪に向かい中のMEMEでしたー!




めめんがわ