【緊急決定】14日15日19日☆調布無料ライブ&サイン会やります~☆ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて!
いよいよ明後日、5月15日(水)に

ケラケラのニューシングル
『スターラブレイション』

がリリースになりますー!

はやいー(。>д<)
まだまだ先だと思ってたけど
本当にあっとゆうま(〃ω〃)


ということで。私の地元
調布でフリーライブやります!

今週沢山やります!

つまり沢山会えるー嬉しすぎるー(*≧∀≦*)

皆さんに会えるのをほんっとに楽しみにしてます!!!!


【緊急決定!「調布サーキット ライ ブ&サイン会」開催!!】

ニューシングル「スターラブレイション」の発売 を記念して、 Vo.MEMEの出身地である「調布」にてリリース週 に、なんと!3ヶ所でのミニライブ&サイン会開 催が決定!!

【調布サーキット ライブ&サイン会】

◆5/14(火)京王線 仙川駅前 16:00~

◆5/15(水)調布パルコ
1F正面入り口外特設会場
①16:00~/②18:30~

◆5/19(日)調布市役所前庭
「第22回調布観光フェス ティバル ~ゆりーとニッコリ・ファイト!~」
会場内 特設ステージ 12:30~

http://www.kera2.com/live/

です!

最近、ライブで会えてる人もいるし
なかなか会えてない人もいるけど

ブログでコメントから元気もらったりしてるけど

なかなか
直接話したりする機会があまりないので
ほんっとに会えたら嬉しいです!!!

デビュー日みたく
冬じゃないから寒くないし

ポカポカ天気の中で皆さんと
楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてます!

晴れてください笑。(願)


仙川や、調布は

デビュー曲『さよなら大好きだったよ』
のMVをとった場所でもあり、

私の
生まれ育った大切な地元でもあります。


仙川は、私の母校、神代高校がある駅です!何度も言うけど笑(ノ´∀`*)

また通いたいー!笑

調布パルコは
数えきれないほど
私が帰り道に寄りまくっていた場所です笑

んで、ついつい何か買っちゃうんだよね笑。
見るだけのつもりが笑。

ということで、
あしたは皆さんに会えるのを超超
楽しみにしてます!!!!

そして、お近くじゃない方も

15日リリース!スターラブレイション!!


気持ちをこめた大切な一枚になっているので

是非皆さんチェックしてね(ノ´∀`*)

沢山の方に

スターラブレイション

が届きますように。

~~~~~

さて、今日13日(月)は


18:00頃からbay fmさん「BAYLINE Go! Go!」に出演させていただきます!
皆さん聴いてねー(^з^)-☆

今待機中ですq(^-^q)



とゆうことで

18:00頃からbay fmさん「BAYLINE Go! Go!」
22:20頃からNACK5さん「The Nutty Radio Sho w おに魂」
24:20頃からニッポン放送さん『ミュ~コミプラス』

に、それぞれゲスト生出演させて頂きますので

是非皆さんチェックしてね!!

ではではー今日のラジオ&明日のライブでまた会おうねー(^з^)-☆

Memeーラブレイション