明日も大阪でフリーライブです♪コメントありがとうー! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまー!!
今日は大阪!りんくう泉南でライブしてきましたー(。・ω・)ノ゙!

の前に

皆さんコメント本当に本当にありがとう!!
全部読んで元気貰ってます!!

コメントにそれぞれね

福島、北海道、京都、名古屋、栃木、岡山、吉祥寺
岐阜、うどん県、徳島、愛知、埼玉、草加、新潟。
東北~~~~~~

にライブしに来て~~!!!来ませんかー?

て書いてくれてて、毎回読むたびに


本当に会いに行きたいよーーーー!て
めっちゃめっちゃ思うんです!!!!!

今回キャンペーンでまわり始めていますが、まだライブはやれてなかったり

逆にこれからケラッピングセンターツアーやまだまだキャンペーンでまわって行ったり

皆さん、ずえったい!会いたいです。

待っててくださいね!!!!頑張っていきます!!
本当にありがとう。


それとね、今回も


さよならを聴いて告白しました!とか
告白しようと思います!とか
うまくいかなかったけど伝えて後悔してません!とか
やっぱまだ忘れられない!とか

コメントや直接ライブの時に報告してくれて本当に嬉しいです。

背中を押せてたら嬉しい。本当に嬉しいんです。

けど、最後はやっぱり、
気持ちを伝えると決めた本人の勇気が一番だと思います!
勇気に尊敬する。

告白すると決めました、って見るたびに

私自身も次、
好きな人できたらちゃんと気持ち伝えなきゃ!って思ったり
逆にみんなからパワーを貰ってます!!

今まさに、告白するか悩んでる人が居たら

最近のブログの皆のコメント見てみて欲しいです。
なんだか、背中押されるコメントばかりだから。。

あーーーー!
恋したくなるじゃないかっ!!!!!!笑

~~~~

さーーーて!!!!
冒頭にも書きましたが今日も素敵な一日でした♪

今日はまず

環状線と南海線に乗って、泉佐野駅に到着♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日はケラッピングセンターツアー!3日目!
大阪のイオンモール泉南にてライブしてきましたヽ(〃▽〃 )ノ

どーん!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ふるっぺと森さんの出身地で和泉市の近くーということで
テンションあがるあがる!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


サイン&握手会もさせていただきました♪

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

沢山の方々が聴いてくださったり
CDを買ってくださり
本当に嬉しかったです!!皆さん本当にありがとうございました!!

大阪でライブは久々だったので
大阪ならではのあの元気あふれる皆さんのパワーをたーーくさんもらいました★

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

また会えるのを楽しみにしてます(`・ω・´)っ


そしてそのショッピングモールの中にある
タワーレコード泉南店にもお邪魔させて頂きました♪


吉田店長さんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうございました♪


そしてそのあとは
よるごはーーん!


大阪ということで・・・・・しゅうまい笑!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


大阪ということで・・・・・猫。笑。にゃーーーーーーー。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるっぺに関しては
最初、幽霊の手の形してました笑。
この写真は訂正後笑。

でもふるっぺ森さん、なんか、なにかがおしい。
残念ながら猫の手ではない。笑

ということで笑


明日も大阪でフリーライブ&握手会です!!

3月10日(日)イオン茨木ショッピングセンター
①14時~  ②16時30分~

ということで♪
お近くのお方は是非是非遊びに来てね~ヽ(〃▽〃 )ノ
まってるで~(*´ω`*)

あ!あと♪

月曜日からは名古屋・北陸へ行きます!

3/11(月)15:10頃 ZIP-FM「BANG! BANG! ZIP!」
3/12(火)16:30頃 FM愛知「オンリーワンダフル」
それぞれ生出演させて頂きますのでぜひ聴いてください!

ふふふ(*´ω`*)

ではでは今日も皆さんおつかれさまドキドキ
またあした~~~(*´∀`*)

めめんなん。